ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お爺ちゃんの美脚♪

2013年11月06日 01時37分29秒 | 猫・モルモット・PET

お爺ちゃんの美脚♪

【猫のびーる計画・・・猫の下半身がでよーんと伸びた「タイツを履いた猫】
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52144669.html

チャレンジしてみたww


付き合ってくれたのはヒヨチだけだったよ^^;
お爺ちゃんは「腰が温かいのぅ」な感じだったw


そして、ギャラはちゃっかり全員いただく。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧艸≦)ぷははは~ (ミスト)
2013-11-09 21:36:43
なにやってるの~www
人魚姫ならぬ人猫爺?
って失礼ひよちゃん^m^
すっごいセクチーだよ~w
2枚目のひよちゃんの悦に入ってる表情がツボ!

はいはいみんな、ご褒美は
ちゃんと出来た人だけよ~^^

まめぼんさん!
こういう画像のときはいきなりじゃなく
予告お願いしますw
ほんとーに紅茶を噴出してしまったのよw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-11-10 22:40:52
○ミストさん
あはははwwごめんよ~~~w

ヒヨ爺の美脚、セクシーっしょ?^m^
チーム女子は、「こんなに足太くないわよ!」って
協力拒否だったよ;
ヒヨ爺だけ「腰が温かいのぅ♪」だったw

それなのにギャラは均等。。。
ちゃっかりさんよね~~~^m^
返信する

コメントを投稿