ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとーに (ミスト)
2013-11-12 03:50:43
仲良しよね~(*゜ェ゜*)
猫同士でもこんなに微笑ましく仲が良いって
あまりないのでは?^m^
ちゃちゃ子ちゃんは、お散歩一緒には無理なの?
自由気ままだから、迷子になっちゃうのかな?
楽しくお散歩から帰った大竹さん
ちゃちゃ子ちゃんに焼もちやかれそう^m^

それにしても、その自転車に隠れてって
ほんと丸見え^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-11-13 00:44:36
○ミストさん
大竹さんを送り出すときは、「ナ゛ア゛ァァァァァン!!」って呪いの呪文を唱えるのに
帰ってきた大竹さんの姿を見つけたら「ニャンニャン♪」ですよw

冬の遅い時間の散歩だと、歩いてる人が居ないので
近所の神社まで大竹さんと一緒に散歩に行くときがあります。(ちゃちゃ子が育った神社
大竹さんと一緒に走ったり出来て嬉しそうにしてます^^

ほんと、丸見えだよね~~~^m^
返信する

コメントを投稿