ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お嬢様?!

2013年07月20日 01時28分59秒 | てんつん

今日もちんでるてんつんw

昨日、裏のAさんにドレスタオルを頂いたので乗せてみた。
(ありがとうございます!)

 

てんつんは女の子ってことを思い出したよw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらかわいい^m^ (ミスト)
2013-07-20 02:47:35
てんちゃん、この寝方可愛いわ( *´艸`)
ちょっとラッコにも見えるw
ドレスタオルとは、素適な物をいただきましたね!
てんちゃんが女の子してる~(o^─^o)

わたしもドレスタオル買って
うちの猫に掛けてみようかしら?
おばあちゃん猫だけど
イケルかな?w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-07-21 02:53:10
●ミストさん
ラッコみたいだよね^m^
いつも仰向けで寝てるから、ドレスタオルを見たときに
乗せなくては!って思ったよw

おばあちゃん猫でもイケル♪イケル♪
ゆばおばちゃんでもイケたもの^m^
返信する

コメントを投稿