ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

サクランボを頂いた♪

2013年07月15日 22時26分01秒 | モルモット・もろみ

サクランボを頂いた♪
あっま~い青森のルビーやでぇ~

もろみんにとって、初のサクランボ♪
そっぽ向かれちゃうかな?と心配だったけれど、そんなこた~~~ない

あ~~~ん♪


はむ♪



もぐもぐ♪


おいちい♪



どうもありがとうヽ(・ω・。)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ミスト)
2013-07-17 01:03:59
最後の満足~って表情に
思わず、おいちかったねぇ~と言ってしまったw
これはね~
もろみんじゃなくても
食べたらきっとみんなこんな顔になっちゃう^m^
見ただけで美味しいのがわかりまっす!
羨ましすぎる~~~><
返信する
Unknown (バンケル使い)
2013-07-17 14:11:49
どや顔イイヨイイヨーw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-07-17 23:42:19
●ミストさん
甘くて美味しくて旦那も私ももろみんも満足顔でした♪
サクランボはお通じがよくなる効果もあるので
美味しくダイエット?!できてグー

もろみんはいつもポロポロ快便だけれどねw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-07-17 23:44:35
●バンケル使いさん
ドヤ顔してるよねww
予は満足じゃ♪byもろみん
返信する

コメントを投稿