ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

パンケーキの粉が届いたよ

2009年11月21日 03時40分38秒 | 猫・モルモット・PET
パンケーキの粉が届いたよ




うん。昔、輸入スーパーで買ったやつと同じパッケージだ。




ちゃんと材料にバターミルクって書いてあるね
ばっちしだ!





でも。。。なんか違うような??







うーーーーん。。。。










でかいんだよっ!!!!
4.5kgって。。ゆばと同じ大きさだし。。。

ゆ:これ全部食べる気ですか?






ゆ:食べる気ですね?






ゆ:また今年も中の人が出てこなくなっちゃう。。
  ちっちゃいママはどこぉーー?いつ出てくるのぉ~?!



自虐ネタでした。。(;゜ Д゜)

昔、スーパーで買ったのは、これの1/4くらいのサイズだったのよ。。
値段的に、まぁ、お徳用ででかいのかな?と思って購入したんだけれど
でかすぎだよww1年分ありそうだよ
業務用なみだよ。。
恐るべしアメリケーン規格。。

小分けしておすそ分けを押し付けてやるっw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・ (CHIAKI)
2009-11-25 04:46:30
4.5㌔って凄い量。もし全部食べたら、
ゆばちゃんのおっしゃる通り、体に着ぐるみが付くのかしら・・(°.°;)
余談ですが、片栗粉を混ぜるとサックリと仕上がるらしいです。

遅れながら、ソイちゃんの記事を拝見しました。
一年程前、私がソイちゃんの存在を知ったときはとても嬉しかったです。
ソイちゃんが不自由ない生活を続けてこれたのは、何より、
まめぼん○さんが大事にされてたからだと思います。
チョコちゃんにも愛されて、天命を全うして眠ったソイちゃん
何て幸せな白十姉妹さん。
ありがとう、ソイちゃん、まめぼん○さん
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-11-26 00:43:29
●CHIAKIさん
全部食べたら、、着ぐるみが何重にもなっちゃいますね~
さすがに食べきれないので、友達に分けました^^

へぇ!片栗粉!
混ぜるとパリッともちもちになりそうですね
今度やってみます♪

ソイ、急でしたが
子孫を残し、チョコに愛されて、不自由のない生活ができて
幸せな生涯を送ることができたと思います。
CHIAKIさん&殿姫ちゃんのおかげです。
こちらこそ、ありがとうございました。

お空で姫ちゃんとお友達になってくれてるといいなぁ
返信する

コメントを投稿