ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ボクの大切なもの

2006年04月05日 23時13分36秒 | 犬・大竹もやし
ボクの大切なもの

大竹さんを保護してキッチンで飼ってますが
ずっと一緒にいられないので寂しいかなと買ったぬいぐるみ。

犬のおもちゃであまり遊ばないのですが、このぬいぐるみは大好きw
普段はほったらかしで転がってるのに
この前、大竹の部屋を掃除機かけてたら、キャンキャン怖がって吠えてる中、吠えながらも私の横に置いといたぬいぐるみを救出して掃除機から一番離れた入り口の所まで持っていってたwこれは偶然?ww
でも、ぬいぐみを渡して奪おうとすると、足で踏ん張って離さないのよねw

それから、ヒヨチの写真も



コレを見た旦那は、ヒヨチがキリリしてる!って
驚くというか、喜んでいたw
なんせ、普段の9割はこんなですからww



検索用: ひよち 大竹さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってりん)
2006-04-06 13:37:27
大竹さんかわいいぃ!

意外と面倒見が良いのかも!

与えたものを大事にしてくれると、うれしいですよね。



あぁ・・・!ひよタン!!すてきぃ!

いい写真ですね!キレイです!



ぶふぅ!スクロールしたら私のツボ写真が!

お腹いたい!!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-06 21:23:22
■こってりんさん

そうかも~雀に危害をくわえなし、小動物に優しいのかも^-^

このぬいぐるみ、咥えて運んだりするだけで乱暴にしないので、弟と思ってたりw



ヒヨチたん、実は隠れ美猫なんだけれども

もみくちゃにされるのが大好き&飼い主のせいで

いつもアフォンモードなのですよww

返信する

コメントを投稿