ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

もろこし~♪ウマウマ

2007年09月09日 00時28分06秒 | 犬・大竹もやし
今日は大竹さんとごぶタン

野菜嫌いな大竹さんは、ドッグフードの缶が野菜入りだと
不満な表情をして食べたり、食べなかったりで
いつの間にか、牛オンリーの缶になっていました。

キャベツを切ってると、ごぶタンが催促するのであげると
大竹さんはヤキモチ?で欲しそうな顔をするもの
匂いを嗅いでは食べませんでした。

今回、美味しいもろこしを頂いて
あまりの甘さに「きっとこれなら大竹さんは食べる!!」と
思ったものの、やはり匂いを嗅いでしらんぷり
だが、私は引かず口脇からもろこしを大竹さんの口の中に
投げ込みました。
ムシャムシャムシャ。。。大竹さん「ん?うまいじゃん?」
私「でしょーーーー?」
この後は、動画のとおりで克服です^^

動画はコチラ

ごぶタンももろこしが大好きで一緒に食べましたよ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってりん)
2007-09-09 23:51:18
動画がイパーイでうれしぃぃっ!
無理やり口に押し込められたって超ウケたんだけど
そのお陰で、おいしいとうもろこしの味がわかってよかったね!大竹さん!
しかし、まめぼん○家ではよく、珍しいものを食してるんで、発見の毎日で楽しいです!

これって消化はどうなんですかね?
人と一緒でイエローなブツがこんにちはって出るのかな(笑)
一斉に同じブツが出たら…あ~想像しちゃったぁ!(爆)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-10 00:54:07
●こってりんさん
mixiもやってるのだけれどね(内容は一緒)
動画が貼れるようになって
動画がマイブームです^^

もろこし、食わず嫌いはよくないでしょう?w
「ペッてやってもいいからとりあえず食べてよ」ってね
おかげで、もろこし好きになってもらえました^^
ニャンコはもろこし好きさん多いよね
よくあちこちで見かけます。

あ。そんなこと考えもしなかった(爆
とりあえずねーちゃんと消化はできてるっぽいw
ブツは出てきてないっすww
返信する
ハロウィーン (はみだん)
2007-09-11 12:32:09
まめぼん○さん、こんにちは~
表紙がハロウィーン仕様になりましたね。大竹さん、楽しそう。
ところで、「イエローなブツ」って、ばかうけ
きなさんも、嬉しそうですね。ごぶたんは、表情分かりません。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-12 23:31:53
●はみだんさん
そうなんです^-^
模様替えしました~♪
クリスマスよりハロウィンが好きな自分は
大竹ハウスやごぶ御殿をハロウィン仕様にして
悪戯し放題デスw

ごぶたんの嬉しそうな所は動画でも伝わりづらいかも
甘えた鳴き声でトウモロコシを催促するの^^
返信する

コメントを投稿