ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

とうもろこしパーティー

2007年09月08日 04時14分06秒 | 猫・モルモット・PET
もろこしを頂いたので(ありがとう!)
みんなでもろこしパーティーをしたよ♪



きなさんの顔も嬉しそうです^^

もろこしの実は、ゆばひよ&大竹さん&ごぶたん
葉っぱ&髭は、きなさん&オハナで♪
余す所は芯だけ?^m^

みんな大喜びでした♪

そそ。大竹さんは野菜嫌いだったのだけれど
こんなに甘い美味しいモロコシ
嫌いなはずがない!と
匂いを嗅いで食べようとしないモロコシを
口脇から押し込んでみたら
食べた!!
そして、お皿に入れたらペロリと食べました~
お野菜克服です^^

生で食べれるもろこしを初めて食べたのだけれど
果物?梨を食べてるような?感じで
美味しかったです。感動~~

パーティー動画はコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぴょ)
2007-09-08 22:01:11
生で食べれるとうもろこし、気になってたんですけど、まだ食べてません
生でも、やわらかくて甘いんですか?
食べてみたい~
大竹さんも、野菜克服なんですね
きなさん、チーズたら食べてるのかと思ったら、髭だったんですね
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-09 00:44:07
●さえぴょさん
生だとね、シャキシャキなの♪
食感は梨みたいな感じで、甘くてフルーツみたい♪
http://www.dakekimi.com/index.html

これで大竹さんも野菜を食べてくれて
もっと色々食べてくれるようになってくれるかも^^
返信する

コメントを投稿