ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

雨でつまんない~~

2012年03月10日 01時09分14秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
雨でつまんない〜〜

って声が聞こえてきそう

てか、言ってます。

(↑のちゃちゃ子、猫に見える!?w)

大竹さんは、雨でもお散歩に出るから変化があってそんなでもないけれど

ちゃちゃ子が退屈すぎて、体力余ってる感じで
普段は、ちょっとした雨でも散歩時には「お留守番してる」って言うのに
雨が続く今日、雨の中の散歩を付いてこようとしてました。

でも、雨で5mでギブアップ
「にゃーー!にゃーーー!ニーーー!!!」って変な声をあげてダダをこねて
ひとり家に帰っていきました^^;

帰ってからも、つまんないので食欲にはしり
でも、沢山はもらえず、つまらない。。
爪とぎバリョバリョバリョバリョバリョバリョ

雨はやまないからもう寝なよと寝かしつけても寝やしないw

消灯したキッチンを走り回るちゃちゃ子。。

なので、オモチャでお相手してあげると超嬉しそうに大はしゃぎ
やっと、納得してくれたようです。

そして、ちゃちゃ子のお相手をすると、大竹さんがヤキモチを焼くので
撫で撫で撫で撫で〜〜
体が2個あったらいいのにw


バリョバリョバリョバリョバリョバリョ
変な顔になってるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿