ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

イベント行ってきます。

2008年08月03日 01時27分51秒 | チーム実家組み
ワンフェス行ってくるので
疲れてw更新&お返事は火曜以降になると思います。

それまで、7月21日に遊びに行った時に撮ってきた
チロ動画をどぞ~

白猫のチロ&大竹さん パート7


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみすけ)
2008-08-03 12:53:00
チロさんのキュートな仕草がたまりません!

エスカレーターの事故、大変でしたね。
まめぼん○さんは大丈夫だったでしょうか。
返信する
大丈夫でしたか? ()
2008-08-03 13:09:50
ニュースでエスカレーターの事故をみたので心配になりましたー!
まめぼん○さんは大丈夫でしたか?
返信する
無事を祈ります! (まゆげ)
2008-08-03 16:16:33
こんにちは。
先ほどヤフーニュース見て、心配になりました。
怪我がないよう、祈ってます!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-03 18:19:22
●皆様
ただいま!!!!
自分達は無事っす!
バスを1本遅らしたのもあって、全然平気でした。
いつものようにはやく行ってたら、ちょっち危なかったかも^^;
とりあえず無事です~
また、お返事は明日以降に書きますね~ご心配かけました。
返信する
あぁ、無事だったのね~♪ (彩女)
2008-08-03 21:06:40
良かった、心配してた。テレビのニュースで
何回も映像を流すから、目をこらしていたよ。
で、はっと気がついたの。
あっ、あたし、顔を知らなかった(←マヌケ。。。。)

おたくんのご命日、旦那様、おたくんに会えて良かったね(*´∇`*)
可愛がっている気持ちが、通じているからだね~(*^。^*)
返信する
安心しました。 (モルかーさん)
2008-08-03 21:09:37
昼のニュースで事故の事を聞き、今日お出掛けされている場所ではないかと思い心配していました。 
無事にお帰りのご様子、安心しました。
いくら気を付けていても、災難は何時振りかかるか分かりません。
どなた様もお気を付けてお過ごしください。
返信する
よかった~! (ミスト)
2008-08-04 01:48:37
お疲れのところご報告ありがとうございました。
ご無事のようで安心しました。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-04 17:26:43
●まみすけさん
ご心配かけましたー
自分が入場した頃には、整備されてて
現場検証になってました。
なにがおきたの?って思ってたのですが
帰って事故を知ってビックリしました。

チロ、相変らず口が開いてるよねw

●心さん
ご心配かけましたー
入場ダッシュ時の客を、整備員がエスカレーターを走らせてしまい
事故になったそうです。
自分はゆっくり行ったので、巻き込まれずにすみました。
しかし、逆流怖いですね。。

●まゆげさん
ご心配かけましたー
自分も帰ってニュースを見てビックリしました。
怪我人も軽症でよかったです。

●彩女さん
ご心配かけましたー
あははwでも、男性ばかりでしょう?
女性がいたら、その人がまめぼんさんになってたのかな?w
怪我人も軽症者でよかったです。

旦那は霊を見るとかそういのがないので
喜んでましたよ^^

●モルかーさん
ご心配かけましたー
自分達が入場した頃には整備されてて
何が起きていたのかも分かりませんでした。
帰ってニュースを見てびっくりです。
怪我人も軽症とのことで良かったです。
買ったフィギュアはペチャンコになったそうですが^^;

●ミストさん
ご心配かけましたー
事故の動画を見ましたが、軽症で済んだのが不思議なほどの
逆流でびっくりでしたよ
先頭集団は、バーゲン初日の開場状態なので
怖いです。。
返信する

コメントを投稿