ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

さくらんぼ祭り♪

2009年06月25日 14時20分19秒 | モルモット・きなさん
さくらんぼを貰っただなも~♪

箱を開けると大粒の国産のさくらんぼが!
いつも量と値段でアメチェを買う自分には、豪華なプレゼントでした。
ありがとうございます~

早速、お祭りの準備~
ラジヲフライヤーを出すと、とりあえず皆が集まります。
ついでにさくらんぼを乗せてみるw

さて、ゆばっちょはどうだろう?と見せると
より目になってるw
ひと舐め終了~カリコリがいいそう^^;


ヒヨチも香りだけ堪能~♪
さすがアロマー

オハナは、基本的に生野菜&生の果物は食べないのだけれど(乾き物派
珍しく美味しく頂きました♪

どうもありがとうだなも♪

そして、きなさんを撤収したら
箱に入ったヒヨチ

嬉しそうw

ごぶ御殿にもお供えさせてもらいました。
どうもありがとう。

そして、動画

さくらんぼ祭り(きなさんだけ


さくらんぼ祭り オハナ編

おまけは、先日蝶になったモンシロチョウ
脱皮の瞬間を動画に撮ろうと頑張ってたんだけれど
ちょっと目を離した隙に脱皮されちゃった。。
でも、無事に羽化できてお外に帰れたので良しとします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ祭りだ~!(^0^)/ (なったんのママ)
2009-06-25 22:14:40
3人(匹?)ともさくらんぼを当たり前のようにアタマ載せててオモシロイ~

きなさんとおハナちゃんの、さくらんぼをガシッとつかんだちっちゃな手が可愛い~

ムービーで、ひたすらカメラのむこうのまめぼん〇さんを見つめてるゆばタンが、
とても愛しいですね~

また元気なみんなを見られて、ウレシ~
返信する
Unknown (バンケル使い)
2009-06-25 22:22:36
より目ゆばタンかわゆすw

乾き物派ってオハナタンオヤヂ趣味?
今度おいちゃんと一杯やるかー←違う
返信する
\(@^0^@)/美味しそう~♪♪♪ (彩女)
2009-06-26 00:53:29
さくらんぼ、良かったね~♪♪♪
みんな、みんな、可愛い~~~(〃∇〃)テレテレ
あぁ、和むわぁぁ~~~(*´∇`*)

まめぼん○さん、ありがと(*^。^*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-06-27 02:42:51
●なったんのママさん
頭乗せはお約束?ですからね^m^
この後、きなさんがひとりで食べちゃいましたよ♪

ゆばタンが私を見つめてるのはきっと
カリコリを期待してのことだということは
内緒にしておきましょう

●バンケル使いさん
フルーツも乾き物が好きなオハナです^^
ナッツ系なら一緒には無理だけれどw
おつまみは一緒できます(お塩はとってね♪w

●彩女さん
さくらんぼ、好物なので感激でした♪
食べだすと止まらなくなっちゃうんですよね~

きなさんも大好物みたいでした^^
返信する

コメントを投稿