ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

なが~~~~い

2012年10月03日 00時36分45秒 | 猫・モルモット・PET
なが~~~~い



てんつんがびろ~~~んと寝てたから
ティッシュを置いて長さを表現してみたw



本当にながいっ!w


これは今朝の大竹散歩のひとコマ


お尻に葉っぱが引っ掛かってて、その葉っぱの位置が絶妙過ぎて
大笑いでした^m^

そして、今日はみほひ~が会社の近くのデパートでやってる
ミッフィーの絵付けの素焼きが可愛いというので
みほひ~が買うついでに私のも買ってきてもらいました♪


本当はデパートで子供たちが好きに色を塗るんだけれど、
素焼きのままでも十分に可愛い♪
色を塗ってしまうか、このままにしておくか悩むw
みほひ~ありがとちゃん。

手前は、みほひ~とお茶した時の
フレッシュネスバーガーの
モヒートジンジャーエールとチョコケーキ♪
ココのジンジャーエールは旨いな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こは)
2012-10-03 14:54:52
最初、てんちゃんの頭とお尻を逆だと思って見てました。
にゃがいね~、てんちゃん。
どこまで伸びるんだろうってぐらい、子猫って伸びますものね~^^
大竹さんの葉っぱ、合成みたい(笑)
ふっさふさの毛、これから寒くなるから大活躍ですね。

ジンジャーエール美味しそう~。
スーパーで売ってるのより、やっぱりしょうが味がするものなんでしょうか?
サッパリしそう♪
返信する
てんちゃ~~ん^m^ (ミスト)
2012-10-04 03:54:41
なっがいね~^m^
私もね、最初どこがどうなんだか分からず、
2枚目の写真でなーるほど~とにゃっとくしましたw
お布団の柄とてんちゃんのぱーが似ていて笑ってしまいました。
更に更に!てんちゃんの肉球がポチポチ黒く可愛くて
ポインタでツンツンしちゃいましたw

大竹さん、葉っぱのお土産付けてるよ~w
たまにうん●が付いちゃってる事ありません?
うちで昔いた子は結構お土産付けてました><

ミッフィーは後ろ向きなのかと思ったら、素焼きなんですねw
いいお友達だな、みほひーさん^^
返信する
ホントだよね~♪ (彩女)
2012-10-04 11:50:41
あたしも、1枚目の写真、顔とおちりが逆だと思ってた(^▽^;)>゛
ホントに、なっが~~い、ねぇ♪

素焼き、いいなぁ。
こっちでも、そういうイベント、やらんかなぁ。
都会をうらやましく思う、瞬間。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-10-05 20:55:54
●こはさん
あははw擬態したトカゲみたいだね^^
子供の頃は贅肉がないから、細くてながいよね(羨ましいw

大竹さんの葉っぱ、合成じゃないから凄いよね
偶然でこれだから、キャラというか
大竹さんらしいですw

ジンジャエール、生の生姜の味が強いので
辛味もあって美味しいの^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-10-05 21:00:19
●ミストさん
長いよね~~~~
本当だwぱぁ!が似てるww
てんの模様を見てると、あちこちに点々があって
この名前で良かったんだなぁって思うよ^m^

大竹さんの葉っぱ、可笑しいよねw
それがね、あんなにフサフサしてるのに
うん●が付かないの!
不思議ですww

自分もみほひ~のツボを押さえてるつもりだけれど
向こうも私のツボをしっかり把握してるみたいです^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-10-05 21:08:19
●彩女さん
擬態しちゃってるねw

てんは抱き上げると体の力を全部抜いちゃうコで
抱っこしても長いままw
フェレットとかテンを抱っこしてるみたいだよ^m^

ミッフィーはデパートの出し物で子供向けにやっていたみたい
もしかしたら、あちこちのデパートで開催してるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿