ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ヒヨチ還暦!猿まわし?!

2012年09月30日 23時20分59秒 | 猫・モルモット・PET
ヒヨチ還暦!猿まわし?!

人間の年齢に換算すると、もう還暦はとっくに過ぎてるのだけれど
これからも元気いっぱいで過ごしてくれるようにと
赤いちゃんちゃんこを作ってみた♪

似合うだろうと思ったけれど
マジ似あいますなw



やはり、顔(毛の色分け)が日本猿っぽいからかしら?w
猿まわしにも見えます。
お爺ちゃん反省!w

だが、さらにこちら。。。
もっと猿まわしデスw


リアルに回ってます。ごろんごろん


胸の結ぶ紐に夢中で、おとなしくしてくれない^^;



にゃば~~~~ん!

ちなみにゆばっちょに着せたら
さぞかしお地蔵さんになるであろう♪と
るんるん♪で着せようとしたら
入らなかった。。。(;゜ Д゜)


そして、チャナ坊ケージのお掃除中

なにしてるんですかチミは。。


キミはもっと何してるんですか?ww
「も、もぐれない~~~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大黒様かと^m^ (ミスト)
2012-10-01 14:38:59
還暦の帽子とちゃんちゃんこだったのね^^
ヒヨちゃんはなんでもしっくり似合うよね~
かわいいね~
これって型紙とかあったの?
コスプレできる子だったらやってみたい人続出かも。

てんちゃん、後姿はちょっと似てるかもw
あいかわらずスピード感あふれるお写真w

こりはチャナ坊じゃないでしょww
と見てたら、下にもごもごもぐってるの?
てんちゃんとチャナ坊は大きさ同じくらい?
チャナ坊って大分大きいの?@@

ゆばちゃんは入らなかったで爆笑www
返信する
Unknown (バンケル使い)
2012-10-01 17:58:30
涙目顔が幼いので勘違いしちゃうけど、やっぱりそれなりなんだよねーヒヨチタン
ところで被り物も自作ですか?相変わらず器用っすなあ

てんちゃんハンモッグでくつろいでますなあ
んでもってチャナ坊はおいしいとこもってきますなあw
返信する
Unknown (もも)
2012-10-01 20:27:41
最期の画像最高です!(笑)
返信する
Unknown (もも)
2012-10-01 20:28:53
すみません(>_<)
誤変換しちゃいました( ; ; )
最後の画像最高です(≧∇≦)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-10-01 22:44:12
○ミストさん
ありがとう^-^
男の子色より何故か女の子色のほうが似合うヒヨチですw

コレね、ネットで見つけた猫用甚平の型紙のアレンジなの
重なる部分をまっすぐに切っただけなんだけれどね^^;

てんつんは、猿回しとか座敷わらしみたいだよねw
高速回転で色んなものを散らかしてくれますww


チャナ坊は、今1kgくらいかな?
牛乳1本分って考えると大きいよね~~
てんはそれよりも重いです。でも、2kgはいってないんじゃないかな?


ゆばっちょは、、、(;゜ Д゜)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-10-01 22:50:14
○バンケル使いさん
顔は幼顔だけれど、口元とか色々お爺ちゃんが出てきたよね
体温もてんと比べたら、全然低いし、
お爺ちゃんだな~~って思う。

お洋服、愛情込めて作ってみました!
愛情とは関係なく、ボロはあちこちにいっぱいですがw
一応、ゆばっちょも着れるようにと大きく作ったつもりなんですが。。
えへへ♪

チャナ坊、ぐいぐい押して頑張ってましたよ^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-10-01 22:50:50
○ももさん
おっかしいよねww
モルらしいというかなんというか^m^
返信する
Unknown (もも)
2012-10-02 16:49:39
携帯調子悪く、訂正したかったコメントも途中までしか入ってないです(>_<)
すみません(>_<)
返信する
うふふふ♪ (彩女)
2012-10-02 18:17:03
おもわず、「あっ!」
ひよたん、似合いすぎ~(*^。^*)
そして、てんちゃ~ん(^◇^;)

あたしも、つくってみたいけど、なんせ腕が。。。
とか見てたら、なにぃ?ゆぱ姫~~、もしもぉ~しっσ(^_^;)

でも、みんな、着てくれていいなぁ。
うちのは、たぶん食いちぎられr・・・・以下自粛。(ー_ー;)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-10-02 23:40:14
●ももさん
言わなかったら、気付かなかったよ^m^
自分の日記もいつも間違いだらけだし、どんまい!^^
返信する

コメントを投稿