ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (彩女)
2013-08-14 23:56:54
あぢぃ~~~(;´▽`lllA``)
一日に何回着替えれば済むのか?ってくらい、シャツが濡れるよ。
高校球児じゃあるまいし、汗がキラキラなんてこともなく。
キモチだけは「青春時代」、の、昨今。r(^‥^;=)~ ポリポリ

暑さに負けずに、頑張ってねん(*´∇`*)

まめぼん○さんに、メールしました~
お暇な時にチェック、お願いしまするるる~<(_ _*)> 
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-08-15 02:12:44
●彩女さん
北海道のお友達ですら暑いと言っていたので
全国でどんだけ暑いんだ!だよね。。

ちゃちゃ子は涼しいところを見つけては移動してるけれど
大竹さんがさすがに暑そうで
家に囲まれた日陰の家でよかったよー
これで日当たり良かったら干からびちゃう;
私が仕事でも、夜勤の旦那は家に居てくれるので
大竹さんの保冷剤交換とか頑張ってくれてるよ

37度の時はどうしたもんか!とやっつけで
家にあったプラ水槽に水と氷をガンガン入れて
簡易クーラーを作ったのだけれど、これが結構いい仕事してくれて
大竹さん嬉しそうに横にくっ付いて寝ていたよ^^

彩女さんもまだまだ暑いらしいので、、;
お互い頑張ろうね~

メール確認しました!
返信する

コメントを投稿