ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

暑いですなぁ。。

2013年08月15日 02時21分15秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み

暑いですなぁ。。
それしか言うことないし、みんな暑いので寝てばかりでネタも無いっす。。

なので、写真だけ~





大竹さん、首に保冷剤&冷たく濡らした洋服を着て熱中症対策
快適でお散歩中~
快適ではしゃぐと家に帰ってから体が熱くなって、暑くなるんだけれどね^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の17歳 (ミスト)
2013-08-17 16:26:39
あは!タイトルは↓↓読んで頭に浮いた言葉ですw
ハッピバースデー(*'∇')/゜・:*

てんつんスタンプのプレゼントなんて@@
なんて素適なプレゼント!なんて素適なご夫婦!
いつも楽しそうで羨ましいと思ってます~
うちは猫しか可愛がらないですよ(お互いにw)

んで、エアコン点けていても汗出てます^^;
今日はあの猛暑よりはいいかもですが
結構暑い><
大竹さんは楽しそうにお散歩してるけど
実はまめぼんさん、かなり厳しくないですか?
雨の日とか、傘差してお散歩してもらってるワンコを見ると
可愛がってもらってて幸せだね~ってしみじみ思います。
そういう子は、おっとりとおおらかですよね^^

まとめてコメント入れちゃいました。
すみませんm(_ _)m
返信する
永遠の17歳ですとも!w (まめぼん○)
2013-08-18 21:12:17
●ミストさん
ありがとうございます^-^

旦那に誕生日に何が欲しい?と言われてたのですが
特に欲しいものも無く
スタンプを作ろうと思ってたので、お支払いをお願いしたのです(爆
素敵と言うか、何と言うかw
旦那もてんつんグッズが増えて嬉しかったのかも^m^

最近、やっと昼は暑いですが、夜はそこそこ過ごしやすくなりましたね~
このまま、秋になればいいのですが;(考えが甘いかな?

うちはちょっとした丘?山?にあるので、
風さえあれば、風が抜けてくれるので過ごしやすかったりします。
でも、朝の散歩は用が終わったら直帰ですね~
その代り、夜の散歩を長めにしています^^

みんな同じ感じのようで、日が暮れると野毛山公園に向かう犬が沢山居ますね
頂上は、あまり風が無い日でも、吹き抜けて気持ちがいいの^^

まだまだ、暑そうなのでみなさん夏ばてにしないようにね
返信する

コメントを投稿