ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2010-10-07 13:54:06
地中海を連想せるブルーよね~
左右が微妙に違う?
返信する
みんなに会えれば (ミスト)
2010-10-07 17:29:00
まめぼんさんファミリーに会えれば
日常的な風景で充分満足ですよ^^v

抱え込みケリケリはちょっと痛いですよね^^;
でも、嬉しかったりね(笑
猫飼いさんは手を見るとなんとなく分かっちゃいますよね。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-10-07 21:45:59
●cさん
地中海だなんてなんてお洒落な~
私はラムネのビー玉ですよw

どうだろう?光の加減でそう見えてるのかな?
でも右目が微妙に濃くも見えるし
違ってても凄く微妙かも^^

●ミストさん
ふふ♪ありがとう^^

ゆばっちょは最初は甘噛みなんだけれど
いい気になってくるとマジ噛みになります;
しかも、きなさんとかには絶対しないで
人間の手だけに。。

手の傷は、おたひよの喧嘩の時に手を入れてしまったりして
消えない傷がいっぱいだよ^^;
あと、Tシャツの肩とかに穴が開いてると
飼ってるな~って思いますねw
返信する
ゆぱ姫~~~(〃∇〃) (彩女)
2010-10-07 23:44:52
おぉぉぉ!!美しいぃぃぃ~~~(〃∇〃)
もう、右クリックで「いっただっきまぁ~~~すっ♪♪♪」
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-10-09 20:32:36
●彩女さん
むふ♪ありがとう^^
愛でてやってくだせぇ♪
返信する

コメントを投稿