ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さんのお仕事

2008年02月16日 23時45分27秒 | 犬・大竹もやし
大竹さんのお仕事

寝るときは、お布団を寝床に敷いて
ちゃんと寝床で寝る大竹さん
いつもは柵も閉めてしまうのだけれど

最近は寒いので、電気ヒーター(弱)を点けて
柵も開けたままなのですが
朝になるとこんなデスw
布団を自分で出して寝床をヒーターの前に作ってます。
器用だわww




そして、この間、よくいく鶏肉屋さんにて発見した帽子w
恥かしげもなくママンは、頂いてきて
早速被さられる大竹さん。前が見えてませんw





それから、窓際で騒いでるゆばひよの目線の先を見てみると。。




ガン見で覗かれてます!!
そしてまた、ゆば子はヒヨチに噛まれました(ノд`)
血とかは出ないんだけれど、それなりに痛い噛みなので
またもや絶交状態。。。(ノд`)ナニヤッテンダーヒヨチィ
一緒に寝ようよ~って誘ってもシャーーー!!
またフリダシデス




喧嘩の原因になる野良さん
強そうデス。。




今度、ベランダ横の覗きに来る足場に
猫避けマットを敷こうかと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガト~ございました!(^0^)/// (なったんのママ)
2008-02-17 17:46:36
まめぼにあ☆フレンド登録ありがとうございました

コメントまでかわゆ~くレイアウトして頂いて、カンゲキでっす

しかしヒヨチ先輩~、大人になろうよ~
せっかくお許しが出たとたんこれじゃ、タイミングわるすぎ~
返信する
むふ^m^ (ミスト)
2008-02-17 20:31:50
夜中にフトンをくわえて移動している大竹さんを脳内動画で再生・・・か、かわい~~~
白状しますと保護された当時大竹さんが「まめぼん○さんファミリーになれますように!」
とPCのこちら側から念を送ってました。すみません^^;

あらら~~ひよちタン振り出しに戻っちゃいましたね。
ゆばタンにゴマすり作戦で頑張ってねw

なったんのママさんの青森編秀作ですね!
細部にまで可愛さが溢れてました。
帽子のかぶり方がこれまたカワエかった~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-02-17 22:14:13
●なったんのママさん
こちらこそ、ありがとうデス!

ヒヨチ、今日も一緒に寝ようよ~ってくっ付こうとしてましたが
「しゃーこら!」ゆばたんに言われてました。
2人とも頑固だからながいデス(ノд`)

●ミストさん
大竹さん、お布団咥えて運んでそうでしょ?
でも、実は違うの^^
今度、再現マンガ作ってみるね
結構可愛いよ~^^

ミストさんからの念でピピッと来たのかしらw
この子を何度も飼い主から離れる悲しみを
繰り返させちゃダメ~ってw
最近、旦那と、「うちの子になって幸せそうで良かったね」と話してたんですよ♪

今日もヒヨチはくっ付こうと頑張って
ゆばたんに「シャーー!」言われても我慢してました。
しばらく我慢のヒヨチです^^;

なったんのママさんの写真可愛いですよね♪
愛でられてるのがいっぱい伝わってきます
返信する
Unknown (ちょび)
2008-02-18 18:16:27
ひよた~~~~Nn...
頑張ってくれよ。。。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-02-18 20:00:12
●ちょびちゃん
ホントデスよ。。
返信する

コメントを投稿