ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

イベントネタバレ~

2008年02月13日 16時43分41秒 | その他
ちびゆばたんが、皆の所に届いたみたいなので
ネタバレ画像~

今回はこんな感じでお届け。
この袋の中に、チビゆばタン&オプションが入って届きます。

それから、外れちゃった人でもめかぶ箱&おたふく箱で遊べるように

画像データは↓クリック(でかいです。)

ハガキ台紙めいっぱいにこの画像を印刷すると
写真と同じ大きさの段ボールが作れます。
オプションには1箱ずつしか入れてないので
沢山印刷して、山積みにして遊んでも楽しいかも^^

あと、手に持たせてたボンボンは
自分は色付き羊毛を丸めて作りましたが
普通にコットンなんかを丸めて、両面テープで貼っても遊べます。
お試しあれ^-^

あと、ぼんぼんしっぽのサイトに
ちびフィギュアのページを作ってます。
その中にお友達&ニャンコなどが、ちびフィギュアで遊んでる写真を
載せようかと思っているので
もし良ければ、ちびフィギュアの写真を画像BBSに貼ってください♪
まめぼにあフレンドとして、サイトに貼らせていただきます^^
HNは名無しでも構いません。
宜しくお願い致しますヽ(・ω・。)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像貼らせて頂きました(^0^)/ (なったんのママ)
2008-02-16 22:17:13
それもしつこく連貼り

まめぼにあフレンド登録
よろしくお願いしまっす

返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-02-16 22:48:06
●なったんのママさん
ストーリ仕立てでありがとうございました!
そり遊び楽しそうでした
コメントも可愛かったので画像に埋めさせてもらい
早速、うpさせてもらいました~ヽ(・ω・。)ノ

お帽子が凄い可愛くて
ガブリエルムスメもナイスでしたw
返信する

コメントを投稿