ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2014-02-15 10:39:42
先週に引き続き今週も雪が降り、各地で記録更新されたようですね。
私の住んでいる所では、昨日の昼から大雪警報が出ていましたが、幸いにして雪混じりの雨で、降り積もることもなく、今朝からの雨でほとんど雪はありませんでした。
大竹さん、元気ですね!
「雪やこんこ?」の歌のように跳ね回って、まめぼんさん大変そう・・・。
風邪ひかないでくださいね。
返信する
楽しそう♪ (ミスト)
2014-02-15 16:28:46
大竹さんの可愛い姿見れて
今日はし・あ・わ・せ・(〃▽〃)
そちらは雪が凄いようですね!@@
こちらは先週と変わらず、暴風雨でした!←ちょっとつまんない><
雪は降った後が大変だけど
大竹さんが楽しければ、ま、いいっか( *´艸`)
とも、思えないまめぼんさんでしょうけどw
お散歩は絶対楽しいでしょ?^^
わざわざ雪の深い所を歩いているみたい?>大竹さん^m^
ちゃちゃ子ちゃんのお出迎えはあるのかなぁ^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-02-15 23:35:12
○モルかーさん
今回の雪は水分が多くて雪かきも大変でした。
特に屋根の雪が重くて、自分で突くこともできずで
ぎしぎし悲鳴をあげてたのにはドキドキでした。

大竹さん、雪で真っ白だと深さとか分からないので
ひたすら最短ルートでラッセルラッセル進んでましたw
たまに私達が傍に居るのか不安になるようで
振り返るのが可愛いです^^

もう、風邪はとうぶんいらないです~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-02-15 23:41:11
○ミストさん
雪は楽しかったけれど、水分いっぱいで雪かきが大変でした~
先週の粉雪だったらね
まだ楽だったんだけれど、屋根からの落雪も怖いし
雪の重さで屋根がぎしぎし言ってたよ;

でも、ここまで積もったのは大竹さんが来てから初で
ラッセル姿を見れたのはよかったわ♪
ちゃちゃ子はね。。。話が長くなるので日記で^m^
返信する

コメントを投稿