ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

あぁ。。足が伸びるまでもう少し。。。

2011年07月19日 00時00分21秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み

あぁ。。足が伸びるまでもう少し。。。(気持ちは人魚

でも実際はアザラシ。


暑いので大竹さんの首には、保冷剤を手ぬぐいで包んだのを首に巻いてます。
だいたい3時間で溶けるので取り替えるのですが
この暑さで溶けるのも早く、凍るのが追いつかない。

近所のスーパーは冷凍食品を買うと保冷剤をくれるのですが
貰いに行こう!と枝豆を買いに行くついでに、100均に寄ったら。。
こんな保冷剤が売ってて買っちゃったw


我が子に似てるグッズってついつい買っちゃうね~~
ゆばっちょはグルーミーだし
ちゃちゃ子はドラミちゃん&きれいずきん
オハナはとっぽじーじょ(今時、売ってないけどw
おた君はニャンマゲ&ピングー
ヒヨチは、、、ニホンザルwww(ラスカルもだけどw

そんでもって、今年も猛暑っぽい?ので
エアコンの無いキッチン組みに少しでも快適に近づいてもらおう!と
キッチンの窓を全開に網カーテン?にしてみました。
窓枠にマジックテープでくっ付けて張る簡単なやつです♪
そして、テーブルも老朽化してたので取っ払いました。
広々♪


ふたりはプリキュア大竹もやし商店

これで快適~~♪

でもね、、カーテン、窓の外側に付けちゃって(窓を閉められるように)
晴れてる時はいいのですが、雨が降ってきて窓を閉めると
カーテンが外に。。。濡れます(;゜ Д゜)
改良をもう少し考えなきゃだわ~~


ちゃちゃ子が大竹さんのジェルマットを占領してたので
カメラに収めようと部屋に取りに行ってたら
大竹さんが私の邪魔にならないようにと
気を使って自分のスペースに戻っちゃった。

ちゃちゃ子をお尻で踏んでますあせあせ(飛び散る汗)


でも、ちゃちゃ子

まんざらでもなさそうw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人魚姫ってww (ミスト)
2011-07-22 07:08:31
きゃははっは~ww
ほんとつま先にきゅきゅっと力が入っていて
そのセリフぴったり~www
お腹よじれちゃう~腹筋痛い~><
で、なになに?
ちゃちゃ子ちゃんてこんなに丸かった?( *´艸`)
手袋は相変わらずドラミちゃんしてるし
保冷剤しょってる大竹さんとお似合いだね^m^
まめぼんさんちのみんな、ほんとキャラが立ってるよねww
↓の二人も迷コンビだよね^m^
笑っちゃうね><
まめぼんさんご夫妻もなかなか楽しそうなお二人よね^^v
返信する
フグ?! (まめぼん○)
2011-07-23 21:00:18
●ミストさん
ビチビチの人魚姫です^m^
ちゃちゃ子はいつも丸いデスよ?ww
前から丸いうえに、神社まで一緒に散歩に行かなくなったから(野良ニャンが居るから)
運動量が減って、更に丸くなったのかも^m^

↓の二人は珍しいことをするもんだから
雨が降るどころか、台風来ちゃったね~~

飼い主達はね。。アホなだけですw
返信する

コメントを投稿