ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (あきえもん。)
2012-05-21 14:33:10
まめちゃん、お久しぶりです。

この画像望遠レンズで撮ったの?
綺麗に撮れてるね。
凄い~決定的瞬間だね♪
返信する
ありがとう♪ (まめぼん○)
2012-05-21 15:35:44
●あきえもん。さん
お久しぶりです^-^

これね、コンパクトデジカメで撮ったの
望遠は24倍までできるやつで
感度低くして、シャッタースピード上げて撮ったら撮れました♪
あと、曇ってたのがフィルターになって逆によかったみたい
一瞬晴れたのだけれど、晴れたら逆に明るすぎて綺麗に撮れなかったの~~
奇跡の1枚です^-^
返信する
かっこいい~ (ナス)
2012-05-21 21:32:54
曇っててもこんな感じで見られるのですね。
イイ写真撮れましたね~
返信する
すてき~(〃∇〃)♡ (彩女)
2012-05-21 21:49:00
こちらはよく晴れてましたけど、やはり、その瞬間
暗くなりましたよ~、朝だというのに。
鳥たちが、居なくなってましたよ。
何か感じるところがあったのでしょうかねぇ。

で、この画像、いただいてもいい??
すっごくきれいに写ってる!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-21 22:25:36
●ナスさん
今日は朝から雨が降っていて、ダメだと思ったんですよ
でも、一番イイタイミングで雲に隙間が出来て、なんとか見れました♪
日蝕用のメガネが無かったので、曇ってたおかげで肉眼でも見れたし
写真も撮ることができました^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-21 22:28:40
●彩女さん
こっちも日蝕中は暗かった~
でも、曇りで差があまり無かったからか?
お隣のスズメ達は普通にしてました。
ゆばヒヨたちも、私が起きたことによって「ご飯!!」って大騒ぎでw
野生はなかったみたい^m^

どぞどぞ、お持ち帰りしちゃってくださいな~~
返信する
お返事遅くなって (彩女)
2012-05-24 01:33:26
お見舞いありがとう(^人^)
大丈夫です!(*^^*)サンキューです♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-24 02:03:31
●彩女さん
いえいえ、なら安心。
大きかったみたいだから、ビックリしたよ
返信する
おお! (ミスト)
2012-05-25 15:20:42
って今更ですけど
シウマイの国でも見れたんですね♪
こちらも雨が降ってきたりで一時ダメかとも思われましたが
見られたようですよ←って事は私は見てないのです><
ぐーぐー寝てました^^;

私が衝撃だったのは大竹さんのプードル画像www
バカうけです~。゜(゜^∀^゜)゜。
ちゃちゃ子ちゃんも前から顔を見たら
たぶん(#゜皿゜)こんな顔してるんですよねw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-26 10:20:35
●ミストさん
凄い奇跡的な一瞬だけ、雲の間から見れました!
しかも、大竹さんのお布団を干したまま寝てて、雨で起こされたのが更に奇跡的(爆
干してなかったら、雨でも見れるとは思わなかったし確実に寝てたね~~~~^^;

大竹さんのプードル可笑しいよねww
バッハにも見えるし、自然すぎ(爆
ちゃちゃ子はね。魂が口から飛び出ちゃってる系?w
(。ェ。)コレハゲンジツジャナイ。。こんな顔かもww
返信する

コメントを投稿