ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

先日、ファーミネーターを買いました。

2012年05月20日 22時18分20秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
先日、ファーミネーターを買いました。
抜け毛がよく取れるという櫛ね

毎年、大竹さんは夏に毛がモフモフ、冬に抜けるという
抜け毛のタイミングがま逆だったので
今年の大竹さんは涼しく過ごしてもらおうと
ファーミネーターを購入してみたのでした。

それはもう、よくアンダーコートが取れる♪
こんなに♪(酢だこバケツ山盛り~まだまだいけます。



凄いよね。
そして、ファーミネーターで取れた抜け毛ネタといえば。。。。



コレw


プードル大竹さん


メガネをかけて賢いプードル


情けない表情のプードル


おかんが金髪になった!


でも、ちょっと微妙。。。

やっぱおかんにはコレだね♪


こんな感じに乗せるので、前からの写真はおかんぽく見えないのだ


そして、いつの間にかこのくらいの被り物なら、大丈夫になってるちゃちゃ子^m^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿