ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

11月のカレンダーでけました。

2009年11月03日 01時18分39秒 | カレンダー

11月のカレンダーでけました。



先日、たこ焼きを作って、たい焼器が欲しくなり○天で検索
検索していたら雨が降ってきて
「そだ!大竹さんのレインコート!」ってなって
何故かこれにw
大竹さんたコスと違い正規品デスw

「ヒーローだじぇぃ!!せかいのへいわを守るのじゃ!」

ということで、とても見づらいカレンダーで済みません^^;メガチカチカ

 

そして、2日にきなさんと一緒に頑張っていた
先輩モルが亡くなりました。7歳と8ヶ月
一緒に8歳を目指してたのだけれど、頑張ったね
きなさんがモル友さんの中で一番のおばぁちゃんになっちゃった。
寂しくなるね。
でも、クリじーちゃん達の分まで頑張って8歳目指そうね。
クリじーちゃんお休みなさい
いつかきなさんが行ったらお友達になってあげてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿