ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

秋はじまったそうです。

2014年09月03日 22時28分08秒 | 猫・ちゃちゃ子

秋はじまったそうです。
やっと家で寝るようになってきました。(今までは外のBOXの上

そして、ヒヨ爺のトロトロご飯をキッチンで作ってると (モンペチをバーミキサーでガー
ワクテカなちゃちゃ子ももれなくついてきます。
なので、ちょっとだけお裾分け♪


今日、久しぶりにでっかい失敗をしてしまった。。
会社の刷版というアルミの板でサパーーーンと指を切ってしまいました。
傷は小さいですが、かなり深く;
絆創膏では無理なので、近所の病院へすぐにGO
3針縫いました~~; 

とほほ。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーー・・||||( ̄△ ̄; ||| (彩女)
2014-09-04 17:39:21
お・お・お大事に・・・・(;´▽`lllA``)
ピーっと切れる深手は、痛いよね(-_-;)
そのかわり、傷跡がきれいに治るから。(なぐさめてる、つもり)
痛いの痛いの、飛んでけ~~~~!!!
返信する
そ、それは>< (ミスト)
2014-09-05 03:55:54
読んでいても痛さが伝わってきそうですよ(>_<。)
お大事にしてください!

↓ヒヨちゃん、美味しいご飯作ってもらえて幸せだね~
うちはもう、私なんてご飯もらえば用はナシ!みたいに
ネコに扱われて
なんか悲しい毎日です。
具合良くないから「俺に触るな!」って感じかな^^;
その点ヒヨちゃんは被り物なんかもちゃーんとやってくれて
可愛なぁ・・・
まめさんの愛情の賜物ですね?

と、半分愚痴りのコメントですみませんm(_ _)m
私も一生懸命お世話しなくちゃ!
トロトロご飯、私も作ってみます。

早く手の傷が治りますように(。-人-。)
返信する
この絵文字 (ミスト)
2014-09-05 04:00:37
使うと以下の文章が消えちゃうんだった><
中途半端なコメントを送信してしまってごめんなさい。

痛さがこちらまで伝わってきそうです^^;
それでもヒヨちゃんにトロトロご飯作ってあげて
ヒヨちゃんは幸せだね~
お裾分けもらうちゃちゃ子ちゃんもね^m^
ヒヨちゃんは痛いのも治ったみたいで良かったです。

まめぼんさんも早く治りますように(。-人-。)
返信する
ちゃちゃ子ちゃん笑ってるw (明日香)
2014-09-06 01:06:00
大竹さんがいなくなってからちゃちゃ子ちゃんはどうしてるかなあと思ってました。元気そうで安心しました。なんかちょっと笑顔な感じの写真で見ていて可愛くて癒されましたよ。
指の怪我の具合はいかがですか?どうかお大事に。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-09-06 23:15:15
〇彩女さん
ありがとです~~
いやーー普段から刷版は切れるから
気をつけてるのだけれど、油断してしまいました;
あるとは思わなかったので思いっきりやってしまった( ̄∇ ̄;)

猫の傷とは違って腫れなかったのが救いかな~
猫だったら今頃は手がグローブになってたと思うw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-09-06 23:21:03
〇ミストさん
絵文字にそんなイリュージョンがあったのね~

ヒヨチはすっかりとろとろご飯専門になりました。
バーミックスで柔らかくできるようになって
なんでもトロトロにできちゃうから
味の種類も豊富になって、よく食べてくれてる♪

ありがとうございます。
来週には抜糸できるんじゃないかな?
包帯ぐるぐる巻きで手袋に指が入らなくて不便だわ~~(と家事をサボってますw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-09-06 23:26:03
〇明日香さん
ちゃちゃ子のこの笑顔は、ヒヨチのトロトロご飯の香りに
目がキラーンっとなってるところです^-^

ご飯を作ってると横で催促するので、ちょっとだけお裾分けしてるのです♪

怪我は腫れることもなく、順調です。
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿