ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日のおやつ

2014年09月01日 00時28分24秒 | 猫・モルモット・PET

今日のおやつ

ミルキーシュークリーム♪


これがやりたいために買いましたw

ミルキーゆばっちょ

楽しいね~♪(私が)

ミルキー爺ちゃん

ヒヨ爺の似合いっぷりは半端ないなw
 
ヒヨチ、あれから随分とよくなってよく食べてます。
痛みがないから被り物も協力してくれました♪

ブレンダーでペーストご飯にしたからか?
消化吸収もよくなったのかな?
ちょっとお肉がついて超ガリガリではなくなったよ~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいぃぃ~~~(*´∇`*) (彩女)
2014-09-01 18:44:12
みんなかわいいけど、ひよさん、ほんと良かったね(*´∇`*)
お口、いたいいたいだったの、治ったね♪
元気でがんばろう、ねっ(*^。^*)V
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-09-01 23:17:09
〇彩女さん
ありがとう~~

お口もだいぶいいみたいで、よく食べてくれてる♪
ほんと、手術してよかったよ
あのままだったら、確実に寿命が縮んでたと思う。

好きな味の缶詰なんでもブレンダーでペーストに出来ちゃうから
ヒヨチもご飯が楽しくなったと思う^-^
返信する
Unknown (バンケル使い)
2014-09-03 18:17:10
こんなシュークリームあったのねー美味しそう
ミルキーはひよの味?
おじいちゃんもっと太れー!!


遅くなったけど17歳オメ!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-09-03 22:24:46
〇バンケル使いさん
そうなんですよ~こんなシューが出てるのを知って
ミルキー爺ちゃんをやらねば!と買ってきましたw

ミルキーはひよのtam..ゲフンゲフンw

ありがとうございます!無事に17歳になりました!w
返信する

コメントを投稿