ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹ニューヨーク

2012年09月20日 20時46分51秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
大竹ニューヨーク

お風呂に入りました。

お風呂前の大竹さん


ニューヨーク後の大竹さん


ふわっふわ♪

しかし、大竹さん
だいぶ毛色が白くなってきたなぁ


そそ。7年間使ってた携帯の機種変しました。
スマホ派でないので、カメラ携帯のLUMIXPhoneです♪

お散歩の時に携帯とカメラを持つと荷物になるので
これだと1個で済むのでいい感じ♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (ミスト)
2012-09-21 04:31:09
いつもの大竹さんとイメージが違って見えて
ん~ナンデダロ?って考えたら
外で撮ると眩しくて目の感じが違うのかな?
自分的には、大竹さん色が濃くなった?ってww
もう全然違う事思ってしまった^m^

しか~し、ちゃちゃ子ちゃんは手が短いのは相変わらずだね~(シツレイ w)
お母さんはマンチカンかな?ってくらいw
ムッチリしてて可愛いったらないわ~(*´∀`*)
返信する
Unknown (ミスト)
2012-09-21 04:34:08
言い忘れました!
私、スマホに変えたけど携帯以上の使い方していないので
また携帯に変えたいな~って思ってます><
まめぼんさんの真似したくなった~
返信する
Unknown (バンケル使い)
2012-09-21 23:30:36
大竹さん目元にちょっと年齢を感じるようになってきましたかねぇ
ホントは何歳くらいなんだろう?
今年の夏も暑かったからモフモフわんこにはきつかったろうねー
頑張ったね大竹さん、またおやつ持って行きたいなw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-22 02:29:56
●ミストさん
多分色濃く見えたのは、1枚目の大竹さんは汚れてるから^^;
洗った2枚目は毛色が薄いというか、顔が白いの
身体はベージュのままなんだけれどね~

ちゃちゃ子は手足もだけれど、胴も短いよね
寸詰まり(もっと失礼w

携帯、そうなのよ
自分も携帯以上の使い方をしないし
使ってカメラくらいなので、カメラ携帯にしたの~
デジカメには敵わないけれど、ちょこっと撮るには便利です^-^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-22 02:41:32
●バンケル使いさん
身体の毛色は変わらないけれど
顔が白くなってきましたね~
あと、歯槽膿漏なのでヨダレがでちゃってます;
歯磨きも痛いから磨かせてくれないの。。
痛くなくても歯ブラシを見るだけでキャンキャン鳴いちゃうんだよ(´・ω・`)

本当は何歳なんだろうね
保護した時は4~5歳と先生に言われたけれど
そうなると10~11歳くらい?
今年も猛暑できつかったね~
ちゃちゃ子もさすがにバテて、夏痩せしました。
でも、やっと涼しくなってきてね
2匹とも随分と楽そうです^-^
ちゃちゃ子もすっかり夏痩せは戻りましたw
返信する

コメントを投稿