ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お部屋組みにもサンタさんが来たよ♪

2012年12月25日 23時37分35秒 | 猫・モルモット・PET

お部屋組みにもサンタさんが来たよ♪

本文は無いですが、カオスな猫ずと
マイペースなチャナ坊をご堪能ください。




























サンタさん、ありがとう!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~(*´∇`*) (彩女)
2012-12-26 01:50:26
その段々のケーキ、なに?なになに??
気になる・・・・??(?。?)??

みんな、かわいい(〃∇〃)
返信する
あら? (彩女)
2012-12-26 01:52:12
ケーキではなくて、ツリーなのか??
白いツリーなの??

・・・食い意地が張っているのが、ばれちった(ー_ー;)
返信する
せんせー! (バンケル使い)
2012-12-26 19:54:06
みかんにしか興味ない子がいまーっすw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-12-28 18:59:40
●彩女さん
みんな喜んでたよ^-^

あははwそうなの。ケーキじゃなくてツリー(クリスマスカード)なのでした^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-12-28 19:01:37
●バンケル使いさん
ひたすら食べてて自分の世界に入っちゃってますw
返信する
2次会風景?w (ミスト)
2012-12-29 03:09:28
これは正しく2次会風景ですね^m^
みんな好き勝手にやってるww
チャナ坊はサンタ帽被れてるけど
もともと毛がふさふさだから分からないのかな^m^
いよっ!
待ってました!てんちゃん!!
飲み過ぎのおっさん化してるのかなw
カメラに寄り過ぎだってば!( *´艸`)

↓今年も大竹サンタさんお疲れさまでした~
お手がケリに見えて毎年笑っちゃいます。゜(゜^∀^゜)゜。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-12-30 00:21:06
●ミストさん
二次会ww確かに!
てんつんやヒヨチの頭にネクタイを巻きたい^m^
きっと似合うね~~
てんつん、いまだ女の子扱いされずだよw

大竹サンタ、毎年同じことをやってるだけなのにね
自分も毎年笑ってしまうわw
返信する

コメントを投稿