ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

2013年1~3月カレンダー

2012年12月30日 13時12分51秒 | カレンダー

2種類作ったので、お好きなほうをよければどぞー

サムネクリックでビッグになります。

 
1024×768

 
1280×800

 
1280×1024

今年はコレが最後の日記になるかな?
沢山の方が遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
よいお年をお迎えさい。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきまーす (バンケル使い)
2012-12-30 15:59:12
なんかおたくんがお人形みたいでかわええw

今年も色々とありがとうございました
来年もまた御相手して下さい
どうか良いお年を!
返信する
サイズいろいろ~♪ (彩女)
2012-12-30 19:55:03
どっちも、かわえぇぇぇ~~~(〃∇〃)
みーんな、いただきましたっ(*´∇`*)
ありがとうごじゃりまするm(_ _)m

来年も、なにとぞよろしく。(^人^)

返信する
待ってました♪ (ミスト)
2012-12-31 02:50:20
すずめさんをサムネで見たとき、作り物だとおもいました。
クリックしたら本物のむっふり可愛いチュン達( *´艸`)カワイイ~

ひよちゃんが私を見つめている~ヾ(^▽^)ノ
これまたカワイイ~
てんちゃんもこっち見て~!

↓てんちゃんは三毛さんなのについ男の子って^m^
ごめんよ~てんつんw

今年も一年ありがとうございました。
みんな元気で新しい年を迎えてくださいね^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-12-31 14:00:51
●バンケル使いさん
てんつんは、性格もおた君に似てるんだよ
ま、輪をかけて何倍も強烈だけれどもw
おた君は、おんぶが大好きだったけれども
てんつんは、背中を踏み台のように乱暴に使います^^;

こちらこそありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします^-^
良いお年を~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-12-31 14:02:09
●彩女さん
ふくら雀っす♪
福々で可愛いよね~♪

こちらこそ、ありがとでした^-^
来年も宜しくお願いします^-^
良いお年を~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-12-31 14:04:52
●ミストさん
冬のふくら雀なのでまん丸でしょう?^m^

てんつんは、我家でも男の子扱いというか、、猿扱い?w
女の子扱いはされてませんw
もう、お転婆で^m^

こちらこそありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします^-^
良いお年を~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
今年もお世話になりました。 (モルかーさん)
2012-12-31 22:10:57
今年もたくさんの話題をありがとうございました。

気持ちだけは、いつもハラハラ、ドキドキ、わくわくと動かされ毎日拝見させていただいていました。
これからも、ずっとまめ家のファンでいさせて下さい。
カレンダーいただきます。
これからも宜しくお願いします。

来年が、まめ家の皆様にとって、素晴らしい年になりますようお祈りします。
寒い日が続きますが、風邪などひかぬようお過ごしください。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-12-31 23:11:28
●モルかーさん
こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m

てんつんがメンバーに加わり、更に賑やかになりました。
来年はさぞかし騒がしい年になると思いますw
どうぞ、来年もまめぼん家のことを宜しくお願いします^-^

モルかーさん家の皆様もよき年になりますように
良いお年をお迎えくださいヽ(・ω・。)ノ
返信する

コメントを投稿