ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

まだ寒いけれど春は来ている

2008年02月29日 00時21分22秒 | 猫・モルモット・PET
まだ寒いけれど春は来ている

お外では野良ニャンが毎日喧嘩をしている
しかも、ベランダ横のプレハブの上で-"-;

午前中のプレハブの上は日当たりが良いから
縄張り争いになるのか、毎度、喧嘩している

その度、ヒヨチは窓際に行き
ガン見される柵のところをガン見返しで警備

ゆばたんは。。




あらぬ濡れ衣をあずきちゃんに向けています;
喧嘩してるのは、あずきちゃんじゃないよ~~~

ヒヨチは警備疲れで熟睡中




この後、私が寝る時にむくっと起きて
部屋中を「ひゃんひゃん」鳴きながら
パトロールをしてくれます。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春。。。 (ちょび)
2008-02-29 19:21:26
確かに・・・寒いけど、
雨が降ってます。。。

春なのね~・・・ε-(>.<;;クシュン!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-02-29 20:09:10
●ちょびちゃん
もうそっちは雨なんだね~
うん。春だね
でも、ニャンコの春もう少し先かな?^^
返信する
ひゃんひゃんw (ちま)
2008-02-29 23:21:53
ひよさまぁぁぁwww
私のお家も警戒にきて~~~www
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-03-01 01:06:15
●ちまちゃん
ひゃんひゃん、寝てる体の上をドスドス
警備巡回してくれますよ。。w
返信する

コメントを投稿