ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新17歳w (ミスト)
2015-08-28 02:22:54
おめでとーε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.

ご主人のハンバーガー半端ないっすねw
顎はずして食べないとムリそうww
あー久しくハンバーガー食べてません。久々に食べたくなりました!
ポテトもいいなぁ~

私はヒヨチ君のお誕生日の次の日に新19歳でしたw
なんにも無かったけど、なにもない日常って素晴らしいですよね!

で、てんちゃんはちょっとアチラの世界へお出かけちう?かにゃ?w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-08-30 00:34:20
〇ミストさん
ありがとです~♪

ハンバーガを包む紙袋を頂いて入れて食べても
中身が脱走しまくりでした(笑)
フィッシュのほうも大きい鳥カラみたいな魚フライがゴロゴロ入ってたので脱走しまくりw
食べるの大変だけれど美味しかったです♪

新19歳おめでとう♪w
そそ。なにもない安定の日常が幸せ~
ゆる~りほのぼのがいいよね♪

てんちゃんは閉店前のレジ閉め作業というとこかなw
返信する

コメントを投稿