ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カレンダーでけますた。

2006年12月01日 00時18分17秒 | 猫・モルモット・PET


ベタにクリスマスです♪
↑クリックでビッグ!! 



おまけは撮影風景おまいら、おとなしく写真とらせろや!!な風景w
合成用に切り抜きしやすい様に似た色の布を広げて(布団の裏だけど;)
平らにすると必ずバトルになります。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2006-12-01 09:51:58
カレンダー、早速いただいてきま~す。
どの子もみな可愛いですね。
なかなか、個性の強いモデルさんたち、撮影大変ですね!(見ている方は、色々と想像したりして楽しいけれど・・・・。)
「撮影、お疲れ様でした。」
返信する
今月も (ひか)
2006-12-01 12:44:51
カレンダー頂きました

猫キック、久々に見ました~
返信する
Unknown (こってりん)
2006-12-02 00:39:19
カレンダーいただいていきま~す♪

おぉ!ゆばタンのほうが、おしてるのかな?
布団を広げると…ってゆーの、すごくわかる!
人の子もそうだけど、猫もやるんですよね~。
うちもやられる。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-02 00:50:35
■モルかーさん
ありがとうデス^-^
撮影大変ですw
無理にポーズをとらせればいい顔はでないし
ご機嫌をとりつつ写真を撮ってますw

■ひかさん
ありがとデス♪
猫キック、相手が手加減してくれるのをイイ事に
やりたい放題です^^;

■こってりんさん
ありがとうデス^-^
ヒヨチが手加減してるせいか
ゆばたんやりたい放題ですw
広げた布団とか、取り込みたての洗濯物とか
大好きですよねーーww
返信する

コメントを投稿