ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日の出来事

2008年07月05日 01時11分13秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
今日の出来事

シンクに立ち、洗い物をしているとごぶタンが肩にやってきた。
炊飯釜を洗ってるとご飯が出ると思って来るのですが
洗ってるので出ませんw

「はやくご飯粒出すチュン!」と騒ぎながら
肩の上で猫の爪で開いたTシャツの穴を突いたり
ピアスを引っ張ったり、髪の毛で遊んだり
背中では、てぼちんがその姿を見て、
ヤキモチMAXで「ごぶどけー!!」と愛の歌を歌いまくり。

そしたら、窓の外にごぶの残り餌を置いてるのですが
そこに外雀がやってきて
今までは私の姿を見るとすぐに逃げてしまっていたのですが
慣れたのかな?目の前でご飯タイム
しかも、8羽くらいの大所帯がチュンチュン喧嘩しながら
我よ我よと餌争い

あっけに取られて、ごぶタンと無言でずっと眺めてしまいました。
他人事のように雀を眺めるごぶタン
ごぶよ、今年も雀には興味がないんだね。。

雀を肩に乗せて雀を見る。。
なんだか不思議な時間でしたw
それだけなんだけれどね^^;

おまけはゆばタンのおやすみシリーズ
足が変w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿