ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

またまたチロに会ってきました♪

2008年06月08日 02時46分05秒 | チーム実家組み
またまたチロに会ってきました♪
今回は高校時代からの心の友、みほひ~と一緒に^^




みほひ~は、私のママンの店でお手伝いしてくれてた事もあって
母との再会も久しぶり♪

実家にいったら、お構いしないよ~とか言ってた母が
なんだかんだご飯作って待ってました^^

チロは、ちょっとだけ大きくなって
ちょっとのことじゃ鳴かなくなってて
でも、お尻だけはちょっかい出されると
やはり触るニャー!と鳴いてましたw



チロと慣らさせる為に
ピッピとプップも同じ部屋のタンスの上にいました。
目線が全然違うので、チロはあまり気付いてないけれど
鳥の声はいつも横でしてるので
気付いたら馴染んでる作戦です♪(うちもいつもこの作戦です。

今日はダックスのとらも一緒の部屋にいて
大賑わいでした。
ネコジャラシを持っていったのだけれど
本物の尻尾には敵わなくて、
ずっとチロはとらの尻尾を追いかけっこしてましたw



一番上の写真はみほひ~が撮ったもので
コンパクトデジなのだけれど
最近のは性能がよくてウラヤマシイ~~
私も新しいのが欲しくなりますた。
私のよりもコンパクトで、感度もよくて、きっと画素も高い。。ホスィ。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱやぱや~ (ちょび)
2008-06-08 09:47:18
チロチャン かわいいですね~~~~
ぱやぱやしてて!毛が~~~~
おめめ きれいなブルーだしぃぃぃ

触りたい…!
返信する
キャワイイ!! (あきえもん。)
2008-06-08 14:52:26
チロちゃん、めっちゃキャワイイ!!
お目目もフサフサ毛も
お腹のポッコリがまたグ~ぅ♪
頭に海苔柄欲しいね♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-06-08 23:05:33
●ちょびちゃん
もふもふのぱやぱや~っす♪
母猫がブルーの目をしてるのだけれど
父は分からないのでどうなるかな?って思ってたけれど
ブルーになりそうね^^
ブルーの子は初めて飼うので、写真をいっぱい撮るのが楽しみだわ♪

●あきえもんさん
お腹ぽっこりだよね~
すごい食いしん坊で、
とらが横からご飯を食べようとすると
いっちょまえに怒るんだよ~^m^

今度、海苔乗せて写真撮りたいねw
返信する

コメントを投稿