ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

潜血チェック

2010年06月22日 23時50分51秒 | モルモット・きなさん
本日、会社の帰りに潜血できる試験紙を買ってきた。

朝から夕方までのきなさんの寝床タオルはこんな感じ



右上に、ちょっと赤みがある感じ
発見当時はもっと赤かった。

おしっこ採取待ち。


きなさんにおしっこが出るように、お水を飲ませてたりしたら
オハナがやきもちを焼いて、ケージをガリガリしていた^^;
なので、おやつをあげるw

採取したきなさんの尿。白濁はなし。


気持ち赤いかも?

チェックしたら、血尿反応あり



なので、病院にこの写真を添付して説明メールしたので
たぶん明日、遅くても明後日には病院行ってきます。

本モルは体力、食欲は元気なのでご安心を^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2010-06-23 10:39:59
ちょっと赤いね。。。
そんな試験紙があるんですね~
きなさん、まだまだ長生きしてね(^_^)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-06-24 01:58:06
●ネコ・マミーさん
病院に行く直前のおちっこは、もっと赤かったの。。
でも、お薬を頂いてきたので、落ち着いてくれるんじゃないかな

先生に年齢の割にはしっかりしてると言って頂けたので
まだまだ頑張ってくれると思います^^
返信する

コメントを投稿