ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

マグのデザイン

2007年10月21日 00時06分48秒 | Tシャツ関係
Tシャツ屋のグッズのマグをデザインして遊んでるのだけれど
悩む!
老舗というかチープな昭和なデザインにしたいのだけれど
どれがいいですかね~
ちなみに4番はボツですが載せてみた;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪(^^) (おでん)
2007-10-21 11:08:24
今日は(^^)

デザイン、ホントにスゴイです~!
尊敬の眼差しw

ろ、老舗的なら・・・シンプルに3番なのですが・・・(私的に(;^_^A
ちょっとアクセントを入れるなら、2番も捨てがたいです。

動画、見ました~!大竹さん、良い子だなぁ!
ちゃんと待て!が出来るなんて、エライ!

まめぼん○さんファミリーは、いつ見ても私に癒しをくれる存在で、大好きです。
ヒヨチタン、ゆばタン、大竹さん、ごぶタン、きなさん・・・元気な日記で、こちらも元気になります。

まめぼん○さんも、お身体どうぞご自愛下さいね。
また遊びに来ま~す!
返信する
マグカップ (あきえもん。)
2007-10-21 15:39:19
いつもお世話になっております。
お店もありがとう♪
マグカップ、これから寒くなるし
ホット飲む機会多いから良いよね♪
Pのもとっても気に入ったデザインで
今度買いますね♪
大竹さんのも可愛いですね(^^)
返信する
どれも捨て難い (ツバキ)
2007-10-21 16:41:05
昭和の雰囲気があるある♪
大竹さんが可愛いから、どのデザインも素敵。
私も2か3が好きかな。
1も捨て難いし、4だったらコーヒー牛乳を入れたいな。
全然回答になっていないですね(^^;
返信する
これは悩む~ (ナス)
2007-10-21 23:21:36
どれもイイ感じでこれは悩みますね^^;。
4番ボツ案なんですか?これも昭和レトロっぽくて素敵ですよ(でも見た時にポッカの缶コーヒーを思い出したのは内緒だw)。
私は2番と4番が好きかなぁ。

ボツ案をプッシュしてしまってごめんなさい・・。
全然参考にならないですねorz。
返信する
4番は。 (クロコダイル)
2007-10-22 10:05:34
4番は大竹君よりコーヒー豆が目立っているからな。

4のデザインは、大竹君が中央に来るといいと思う。
(大竹君ファンとしては)
返信する
2番 (はみだん)
2007-10-22 12:14:41
まめぼん○さん、こんにちは~
私の趣味だと、2番です。1番もいい線だと思います。
返信する
まとめレスでごめんね~ (まめぼん○)
2007-10-22 15:12:20
●皆さん、沢山のご意見をありがとうございます!!^^
これを参考にデザインを絞ってみようかと思います。
また、完成したら見てやってください♪

>ポッカ缶
お♪まさにそんな感じで作りましたw
大竹イラストもブルドックソースやポッカ、レッドバロン風に作ってみたの^^
返信する
Unknown (こってりん)
2007-10-23 14:32:54
今更でごめんねぇ~
すごくかわいい~!!
ぜ~んぶ好きなんだけど、1番がいいな。
ごめんね~。又迷っちゃうかしら…
返信する
2が良い! (ちょび)
2007-10-23 19:37:56
2がいいです!
ほっすいぃぃです!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-24 04:06:15
●こってりんさん&ちょびちゃん
ご意見ありがと~♪
ただ今、mixiの方の意見もあわせて
デザイン改良中です^^
さて、どうなるかな?
返信する

コメントを投稿