ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2006年01月04日 23時59分52秒 | 猫・モルモット・PET
休み終わったら風邪引きますた。。。
31日頃から旦那が風邪引いてて、うつらないように頑張ってたんだけれど
2日にちょっち喉がイガイガ&鼻ズルで
横浜のハンズにミルワームと琥珀を買いに出かけたら
初売り目当ての人ごみで悪化
熱はないものの、頭痛と鼻ズルで寝込みました。

やっと、頭痛もとれて今カキコしてやんす。
この後、ちょっとだけゲームしたら(ちょっとだけね!
また寝て養生しますん。



写真はこの前買ったオパールのケースがきたので
早速琥珀を買って一緒に♪
本当は中にガムランボールと言うシャランシャランなる玉が入っていました。



もう一個は、大岡川でウミネコ?カモメ?に餌付け
この人たちにカッパ海老煎あげると凄いです!
最初3匹だったのがいつの間にやら何十匹にw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にー (亜紀)
2006-01-07 12:39:00
なんだか、さっきもどこぞでお大事にって言ったような(笑)

私はなんとか逃れてる(つもり)けど、怪しいっちゃ怪しいのよ。

何って風邪^^;

風邪っぴきコンテストがあったら、堂々たる一位を獲得できることでしょう!

・・・いばれない。

ゲームは何してるの?

私は最近、牧場経営しとります(笑)

まめぼんさんの風邪が早く治りますように!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-01-08 01:43:31
そりはmさんの事だねw

さっき読み逃げしてきただよ~

え!?亜紀さんもやばそう?

喉がイガイガしたら要注意よ~~

鼻水いっぱい出るコンテストなら私も負けないよ~ww

ゲームはキングダムハーツ2

1をやり終えた時から待ってたゲームなの



牧場とは!もしや、トマト育てたり牧草刈ったり

恋愛したりするやつっすか?

私は結構前のやつならやったことあるよ

まだ2Dの頃のやつw

このゲームはやめ時がなくてずーーーとやっちゃうんだよね。。w
返信する
お大事にね (彩女)
2006-01-08 22:59:33
あけましておめでとう、って遅すぎ(;^_^A

風邪、お大事にね
返信する
お久しぶりぶり~ (まめ)
2006-01-10 18:33:31
まめぼんさん大丈夫~?

年明け早々風邪とは可哀想に。。。

酷くならん様にお気を付けを!!

えっと。。。mってわたすの事かw?



琥珀も綺麗だね~^^しかも、ちょっと美味しそうやんw

昔から思ってたけど、カンロ飴に似とるw!!

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-01-11 00:06:55
■彩女さん

おめでとう~~~

やや。私もお返事が遅すぎです^^;

風邪は鼻水だけになりました。殆どゲームによる引きこもりになってます。。。



■まめさん

まめさんに比べたら全然大丈夫っす!

あとは鼻水だけ~

まめさん、大丈夫?日記読んでて正月早々災難続きよね。。

そそ。mさんとはm大福たんがいるおうちのママンですw



琥珀、私は純露に見えるだよw
返信する

コメントを投稿