ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日も実家へ

2009年07月24日 23時58分16秒 | チーム実家組み

今日はママンの胃カメラ検査の日だったので実家へ行ってきました。
今日の検査時間は早朝ではないので、お泊りはナシ

実家について居間に入るとチロが飛び起きて「キャー!」
きっとこの「キャーー!」は、「来たのか!このやろう♪」みたいな挨拶みたいですw
しかし、ゆばひよなら靴を脱ぐ音ですぐに気付くのに
チロは全然起きない^^;


ママンと病院に行って、胃カメラ飲んで
「辛かった?」って聞くと
「そんなでもなかった。口が麻酔で感覚がないw」と言ってました。

今回ははやく終わり、帰って麻酔がきれるまでご飯は食べれないので
ママンはお昼寝
私はチロと少し遊んで帰ってきました。

寝起きを襲ってみました&掃除機にジャレるチロ
白猫のチロ パート13

 

デベソと変な格好のチロw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロは~~~~ん(はあと) (彩女)
2009-07-25 01:34:08
お母様、そんないたいしたこと無いと良いね~。お大事にね。

掃除機、そんなに怖がらないみたいね~(*^。^*)
うちのだと、攻撃しかけてくるか、音を聞いたとたんにダッシュで逃げるか。
チロたんみたいに、背中を吸われて・・なんてのは、居ないよ。
でべそも健在、しかもかわゆす♪
大きくなってきたら、危険かもしれなくない?
犬の場合だと、腹膜の隙間が成長に伴って狭くなって、
そこから抜け出している腸がくびれて危険になる場合もあるみたいだが。
しかし。
このかっこうは、なんだ?めっさ可愛い(;´▽`lllA``)
まるで人間のようではないですか。
もしかして、このまま足でテーブルの脚をけって、前進する?する??( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-07-25 03:04:00
●彩女さん
ママンのこと、ありがとう~

チロ、物怖じしない性格なのよね
初めて大竹さんに逢った時もチャレンジャーだったしw
ゆばひよなんか、動画の音だけで耳が緊張するよ^m^

デベソはどうだろう?
お医者様は笑って病院内の飼い主さん達に見せびらかしてたそうだけれどw
もう大きくなってないし、とりあえず健康なので大丈夫かなァと^^
あまりクリクリしないっようにはしてる(その前に蹴りが入るしね)

テーブルの足を蹴って前進するよw
そんで、横に転がって出てくるww
返信する
動画もかわいい (OWL)
2009-07-28 18:06:39
またまた、お邪魔します。
動画もかわいいですね。
動画もイッパイあるようですね。
いろいろ見せてくださいね。
俺ね、gooのブログは初めてなんですよ。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-07-28 23:53:10
●OWLさん
遊びに来てくれてありがとうございます^^

動画、いっぱいありますよ~
youtubeにアップしてたら
いつの間にやら100動画を超えてしまいました^^;

ゆっくり見てってください♪
返信する

コメントを投稿