ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

悲しいお知らせ

2014年07月21日 13時59分37秒 | 犬・大竹もやし

昨夜というか、今日の1時に大竹さんが亡くなり旅立ちました。

もう残りの時間は少ないと思っていたので
もう少し楽しい思い出を作ってあげたかった。

次の日記は大竹さんちで(キッチンで)お布団を持ち込んでお泊り会をしたよ~~って書きたかったのにな

次の日は旦那が大竹さんの横でプラモデルを作ってました。


お泊り会の写真 

ちゃちゃ子も添い寝




大竹さんのことを愛してくれてありがとうございました。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(TдT) (バンケル使い)
2014-07-21 17:40:30
大竹さん・・・
なんとなく覚悟はしてたんだけど・・・
この夏超えればまだ大丈夫とも思ってました
一緒に遊んでもらったっけなあ、楽しかったなああの時

大竹さん幸せだったよね、良いお父さんお母さんに恵まれたよね
さよなら大竹さん、自分も君に出会えて幸せでした
返信する
大竹さんへ (たかこ)
2014-07-21 23:30:46
いつも微笑んでいるような御顔とフサフサの耳が特徴的で、画像から優しさが伝わってきて、あなたのファンでした。
今まで楽しませてくれてありがとう。
返信する
大竹さん・・・・(T^T) (彩女)
2014-07-22 01:52:27
いっぱい、幸せをくれて、ありがとう。
また、いつか会おうね。

まめぼん○さん、元気出して・・・・と言いたいけど
今は、泣いてもいいよ。
ちょっとだけ、一緒に泣かせて、ね。
返信する
大竹さんやすらかに (明日香)
2014-07-22 18:21:18
ちょうど大竹さんが家族の一員になったあたりから読ませていただいてました。悲しいです。でもきっと大竹さんは幸せな余生を過ごせたとおもいます。
大竹さんやすらかにお眠りくださいね。
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2014-07-22 21:04:33
大変ご無沙汰してます汗
大竹さんのお知らせを知りました。。。
まめぼん◯さんに迷子犬として保護され、まめ家一員となったことが、ついこの間のことのような気がします。。。

幸せな犬生だったね。
私も画面上だったけど幸せをもらったよ。ありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-23 19:24:12
以前に何度かコメントをさせていただいたことのあるまめです。相変わらず更新を楽しみにしております。

この度は悲しい知らせで大変驚きました…私もとても悲しい気持ちになりました。

なにか、大竹さんは、穏やかで落ち着きのある、優しい気持ちにさせてくれるわんこさんだった気がします。

個人的には、毎年の大竹サンタさん、大好きでした。あまりにもキュートすぎて写真を携帯の待受にさせてもらっていたこともありました(勝手にごめんなさい)。もう見ることはできないのですね。とても残念です。

まめぼんさんファミリーに大切にしてもらって、とても幸せな犬生だったのではないでしょうか。

すぐには気持ちの整理はおつきになられないかとは思いますが、残されたニャンコちゃん他のかわいい子達のためにも早くお元気になられることを祈ってます。

大竹さん、おつかれさまでした。あったかい気持ちにしてくれた時間をありがとう。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-07-23 23:06:34
○バンケル使いさん
温かい言葉をありがとうございます。
足腰が弱ってきて食欲がおちて、、そこからのスピードがはやかった。。
台車での野毛山散歩は本当に嬉しそうでね
自分で歩くって言い出すし、台車を買ってよかった~

遊んでもらったときはね、いっぱいいっぱいささみを貰えてね
大竹さんめっちゃ楽しそうだったよね~^-^
いっぱい可愛がってくれてありがとう
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-07-23 23:10:23
○たかこさん
温かい言葉をありがとうございます。
本当に優しい子でね
寝てる横で十姉妹の雛に挿し餌をしてると
雛の鳴き声で「鳴いてるよ?大丈夫?」ってこちらに顔を向けてました。

いつも見守っててくれて、可愛がってくれてありがとうございました。
大竹さんも幸せだったと思います。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-07-23 23:17:26
○彩女さん
温かい言葉をありがとうございます。

最後、一緒に大好きな公園に散歩できたり
お泊り会で一緒に寝たりできて
楽しい時間を作ってあげることができてよかった。

旦那も夜勤なおかげで、交代で大竹さんのそばに居られたし
大竹さんも少しは安心できたんじゃないかと思う
いつも可愛がってくれてありがとうね
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-07-23 23:23:40
○明日香さん
温かい言葉をありがとうございます。
お名前覚えてますよ
ずっと見ててくれたのですね
可愛がってくれてありがとうございます。

足腰が弱くなっても家の中では粗相をせずに
寝たきりになっても顔の向きでトイレを教えてくれたりで
最後まで気遣い屋さんの優しい子でした。
返信する

コメントを投稿