ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さんの片思い

2008年08月12日 22時49分04秒 | 犬・大竹もやし
大竹さんの片思い

最初の出会いは、きなさんが病院に通ってた時だった。
バックの中のきなさんの匂いに大反応して
バックの小さな穴に鼻を入れて、クンカクンカ!
中のちょうだい!って感じで
その時は、やっぱ逢わせるのは駄目かなーって思ってました。


次の出会いは、きなさんをお風呂に入れるとき。
もう、チロや十姉妹に対する大竹さんの性格が分かったので
バケツに入れて対面してみた。
初の顔合わせ。
凄い興味津々なのだけれど、近付けると怖い~って感じでした。
きなさんも極端に逃げようとせず、いたって普通w

そして、みほひ~が遊びに来る時に
5分ほど遊ばしてみたら、大竹さんがきなさんにメロメロで
大好きになっちゃったみたいw

で、今日、ゆっくり遊ばせてみました♪
といっても、きなさんは、やはり我道行く~~って感じで
ご飯食べてるだけですが、しっかり大竹さんのお尻や殿方の匂いを嗅いでましたw
おた君並みに大竹さんに惚れるかな?って期待したけれど
おた君には敵わなかったみたい
おた君だと嗅いだ後にポップコーンジャンプで
大興奮してたんです^^
 
 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ちょび)
2008-08-13 10:25:07
ポップコーンジャンプしたかったのは
大竹さんの方だったかも!?
でも ちっさい方 びっくりさせちゃうしね~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-13 11:30:14
●ちょびちゃん
今朝、お散歩もご飯もして
欲しい物は、とりあえずもうないはずなのに
まだキュンキュン言ってて
もしかしたら、あのキュンキュンは「きなさんは?来る?」だったのかも^^

ポップコーンジャンプしそうな勢いで惚れてるみたいw
返信する
Unknown (まみすけ)
2008-08-13 12:18:49
きなさんがびっくりして固まってるのがかわいいですね!
小さき者が好きで優しい大竹さん、ステキです。
返信する
Unknown (ろとぎん)
2008-08-13 14:36:23
大竹さん、小さなコに優しくて偉いね~。ウチのまるめちんにも大竹さんみたいなお兄さんが居たら良いのに!
きなさんも落ち着いててどっしり構えていて素敵です。よいコンビですね
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-13 22:54:25
●まみすけさん
ぶつかりそうになった瞬間、ちょっとムッとしてますねw
でも、すぐにご飯に夢中になって忘れちゃってるね^m^

今日、お風呂に入る前にタオル持って
カメラをキッチンに置きに行ったら
タオル+カメラ=タオルの中にきなさんがいる!って思ったらしくて
大竹さん凄いワクワクしてました^^;

●ろとぎんさん
まるめちんも一緒したら、大竹さん両手に花で
ウハウハになってメロメロになりそうw
どっちの匂いを嗅いだらいいのか分からなくなって
困ってる光景が目に浮かびます^m^

我家で一番最強なのは、きなさんかも♪
返信する

コメントを投稿