ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

水島~!!一緒に日本に帰ろう!!

2008年08月14日 00時56分31秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
水島~!!一緒に日本に帰ろう!!

マイミクさんと話題が出たので私もやってみましたw
てぼう、内股だよw


すっかりチビタチも成長して、
ナミちゃん&ボンちゃんを預かった頃くらいの大きさになりました。
明日、明後日には、プラケから飛び出るようになるかな?

挿餌してる時は、てぼうを放鳥させてるのですが
てぼうはてぼうだわー
面倒みるとかじゃなくて、横から雛の餌をつまみ食いしてますw
喧嘩しないからいいけれど^^


オレッちも見て!!


気持ちええ~~~♪

動画↓随分動き回るようになってきました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿