ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
test (まめぼん○)
2005-06-04 23:45:27
ログインしてないゲストさんも書けるかな?
返信する
またたび好き (はみだん(ログインせず))
2005-06-05 00:52:29
ゆばちゃんと、ひよちゃんですね。

うちの子は、ごろんごろんで背中すりすりです。
返信する
Unknown (ちょび)
2005-06-05 07:52:55
今日は書けたです!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ゆばたん・・・最高のキャラだね。

マタタビ・・・ご飯に振り掛けるの?
返信する
にょほほw (ちま)
2005-06-05 19:47:01
またたびぱーちーのカワユイ様子が

たまらんです~~~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
返信する
ありがとう!! (まめぼん○)
2005-06-05 23:04:15
ありがとう!!

これで、これからはココの日記にしていく事に決定できたよ^-^



はみだんさん

ごろんごろんで背中すりすり、それが普通だよねーwゆばはタチワルだわぁww



ちょびちゃん

またたびだけをお皿に分けたの

みんな一緒にすると大騒ぎの取り合いになるのw



ちまちゃん

ちま家のまたたびぱーちーも想像するだけで

鼻血ぶーーーだよw( ̄TT ̄)

それはまさしく乱交ぱーt..(ry
返信する
遅すぎた。。。 (ぷうやん)
2005-06-05 23:59:00
もうテスト終わってたのネ。。。。ウフッ

返信する
Unknown (ぽんた)
2005-06-06 06:49:18
あやや、お引越し決定なんですねぇ。

寂しくなるなぁ(ノ△・。)クスン
返信する
こちらなんですね。 (tangoj)
2005-06-06 11:52:56
かわいいイラストですねぇ。うちのはお年のせいか、最近はまたたびをあげても暴れることはなくなりましたねぇ。あはは。

これかもよろしくですぅ。
返信する
ありがとう!! (まめぼん○)
2005-06-06 20:44:23
ぷうやん

うふふ♪でも、コメント書いてくれてありがとう^-^



ぽんたさん

そうなんですよーお引越ししちゃいました。

でも、いっぱい遊びに行くね!



tangojさん

そう言われてみれば、オタヒヨはまたたびあげても荒れなくなったかも

ゆばは激しく荒れますけどww
返信する
同じ。。。 (クロコダイル)
2005-06-07 00:07:35
現在、かなり飲んで酔ってま~~す。

で、こちら見てあ~~~~同じじゃん(笑

今度、猫ちゃんといっしょに飲み(?)出来たらいいな~~~。



それとこの日記にシステムいいです。

というのは以前の日記がIEでないとまともに見れないし、IEでも設定によっては、開くと

IEが飛んでしまうことがかなりあったもんで。。。



今日は飲んで帰ってくる途中に子猫ちゃん3匹と遊べたので、ものずごく気分がいい~~~。

返信する

コメントを投稿