ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┃ェ`*) (リチオ☆)
2005-06-07 19:43:16
キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

めったんこ可愛い(*′¬`*)
返信する
Unknown (ぷうやん)
2005-06-07 22:56:32
キャキャ、おた君最高!!

ホントネコじゃない寝方だわん。キャワイイ♪
返信する
Unknown (ちま)
2005-06-07 23:06:23
おた君ったら!!!素敵、すてき♪(*´ェ`*)

こんな格好で寝ちゃうのね~~。ラブだわ♪

えるおーぶいいーだわ!!www
返信する
いいな~~。 (クロコダイル)
2005-06-08 01:16:05
ものずごくかわいい~~~。

そのままのおた君貸して欲しい。。。

こんな寝方されると一晩中見てしまって

寝不足になりそうけど。。。



それにしてもおた君こんなに旦那さんに心許すなんて素敵ですね。

それにしてもいい~~~。

返信する
最高! (ちょび)
2005-06-08 08:12:55
言う事なし!って感じです!

唸るだけ・・・

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
返信する
キタ━━ヽ(^∀^ )ノ━━!!!! (ぽんた)
2005-06-08 13:21:44
ものごっついヒラキですにゃ(。ノε`。)ンププ

うちのキリさんは絶対してくれないっす。。。

うらやまし~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-06-08 19:06:22
リチオたん、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!後でお邪魔しに行きまっス!!



ぷうやん

凄い寝方でしょう?wwこれで本当に寝ちゃうんだよーー



ちまちゃん

ステキおた君?ww旦那の腕枕で寝るとこんなになりますw私とだと寝てくれません。。

何故かというと。。自分寝相悪いですからぁ!!残念!!w



クロコダイルさん

wwwこんな寝方されると自分が身動きとれないですよww

こういう寝方するのは、オタヒヨと兄弟だけだったから、やはり出産からずっと一緒にいたのが大きいのかなぁ。。ゆばは一緒に寝てくれませんw



ちょびちゃん

((( ̄( ̄( ̄( ̄______ ̄) ̄) ̄) ̄)))ウーームッw



ぽんたさん

この開きが横にあると、おた君のヘソ探しが始まりますww
返信する
・゜・(ノ∀`)σ・゜・。い~ひっひっひっひ!!!!! (遥駆)
2005-06-10 18:35:47
わわわーw

かわいすぎーーーwww

鼻をプニプニって押したくなっちゃうw
返信する

コメントを投稿