ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

パソのお爺ちゃん高熱

2013年10月07日 22時52分08秒 | その他

こんな症状だったよ。
お爺ちゃん、お熱。。
ボケもきてて、外付けDVDドライブが認識してくれなかった。
(繋がったり、切れたりを繰り返して挙動不審だった)
幸い、外付けのHDDは大丈夫だったので、そちらにバックアップできたよ。

明日、おニューのパソが来る。
購入に踏み切ってよかったわ;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンケル使い)
2013-10-08 00:19:54
使用時間の現在値が少ない・・・アワワ
間に合ってよかった・・・本当に良かった・・・
(少ないほど悪いって事です)

最悪値は今まで計測した中での最悪の数字
しきい値はメーカー設定の限界数字
代替セクタはHDDが物理的に読み書きできなくなった時に発生するので
即エラー表示(注意)になるんですよね、そのソフト
要はガタがきはじめたぞと脅すわけですな
実際代替セクタ書き込みは始まるとHDD余計な仕事増えることになるんで遅くなるし

最初からモニターしてないと買ってきた時と現在の様子が比較できないけど
まあ使用時間が50切ってるのは見たこと無いんで
良いタイミングであったと思われまするー
返信する
お迎えが近かったのですね; (まめぼん○)
2013-10-08 01:09:50
●バンケル使いさん
おおぅ。そうなんですね;
お爺ちゃんももう10年。よく働いてくれました。
一度も病気することも無く、病院に行くこともなく
昼は夜勤上がりの旦那が使い
夜は自分が使いフル回転。
猫の毛にまみれ、本当に頑張ってくれたと思う。
ぽっくり逝かなくてよかった~~

バンケル使いさん、ありがとう~
まだまだ使える感たっぷり!って感じだったのだけれど
良いタイミングだったのだね~
返信する

コメントを投稿