ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今月のオモチャ

2010年09月29日 00時19分30秒 | 猫・モルモット・PET

今月のオモチャ

またヨドバシに行ってきたよw
今日は旦那がまたプラモを買う!というので
ヨドバシに行って来ました。

で、給料日を狙って新商品を出してくるのがあざとい!

ガチャポンコーナーに行ってみると
新商品のコーナーにこんなものが!
犬のウィッグ全4種

1回400円とお高いですが。。。
ペットショップで専門のを買うともっと高いし
犬の頭に使えるという事は、ブライスの人形にも使えるかも?!
給料日だし?!!
うちの子にあるようなもんだし?!!!
ってことで回しちゃいました( ̄∇ ̄;)


そして、奥に行くと
UFOキャッチャーコーナーに水玉のらぶりんな姿が~~~
きれい頭巾のぬいぐるみ!うほっ
邪魔になるのは分かっていながらも、お持ち帰りに成功☆

そして撮影会

用意して10秒で脱ぐゆばっちょw

こちらは頑張ってます。



 


微妙な表情w
ロングヘアーはまつ毛にかかるから、嫌なんだね


ちなみにこの写真、顔認識しましたw


アメちゃんくれるのっ?!
妙に唇の黒がパーマと似合ってますな

おふたりさんお疲れちゃん!

ちゃちゃ子にもアフロを被せたいけど
さすがにこれは無理だろうな。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (あきえもん。)
2010-09-29 17:16:27
コスプレ(かつら)メッチャ可愛い!!
ロン毛も良いけどアフロ最高♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-09-30 01:30:54
●あきもんさん
うふ♪ありがとう^-^
やっぱうちの子はアフロだねw
寅のプリントの服とか着せたいww
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2010-09-30 09:51:09
似合ってるw
ヒヨチはかぶり慣れてるから、ポーズもキメキメですね~
返信する
似合う~~~(〃∇〃) (彩女)
2010-10-01 11:27:28
ここを見てから数日、ずっと町中探したんだけど
どこにも無かった。。。(T^T)

そのうちに、上京するもん。買うためにさっ( ´艸`)ひひひひ♪
返信する
だははは! (ミスト)
2010-10-01 15:44:47
これなに~?w
ロン毛は何か違うものになってるし
アフロは似合い過ぎ(爆
トラ柄パンツが似合いそうだ~w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-10-02 21:01:03
●ネコ・マミーさん
可笑しい可愛いよね^m^
ロン毛のヒヨチがあんにゅいな表情で
気だるいOLみたいで可笑しいんだよねw

●彩女さん
バンダイのガシャポンなのだけれど
10月の新発売に載ってないんだよね
先行で売ってたのかしら?

探す時はバンダイのガシャポンを探してみて~

●ミストさん
ロン毛のヒヨチ、頭がぺちゃんこで
なんか微妙な表情で可笑しいよねw
アフロはそっか!節分に使えるね!^m^
返信する

コメントを投稿