ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ちょっとはやいけれど

2006年12月05日 16時49分16秒 | 犬・大竹もやし
この間、大竹をお散歩に連れて行った時
自転車が走って来たので、大竹さんを寄せようとしたら
首輪がスポンッ!!!
前から首輪がゆるいなーとは思ったけれど
頭が抜けるなんてビックリ!!
大竹もビックリしたみたいで「首輪が抜けたよ?」って感じで
私の顔をみてました。

というか、何事もなく私の足横にくっ付いてたので良かったけれど
パニクって首輪が抜けて事故になんかあったら大変!!
なので、新しい首輪を購入~♪
ちと早いけれどクリスマスプレゼントです♪

今までの首輪は唯一の身分証明の首輪なので大事にずっと使いかったけど
一番小さい穴の位置でゆるゆるだったので(もう一個穴を開ければ住む事だけれど)
今までのは大事に保存することにしました。


今度の首輪は青が似合うから青だって~


喜びを体で表現♪


信号待ちの大竹さんの後ろ姿


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってりん)
2006-12-06 03:34:17
大竹さん、おニューの首輪良かったね!
よく似合ってるよ!
うん!青がいい!

でも、首輪が外れても、そばにいたなんて感心!
偉いぞ!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-06 19:56:34
■こってりんさん
似合ってますか?ありがと~
大竹さんにも伝えておきます^-^

私も傍にいた事にビックリでした。
最近、躾が緩んでてお散歩もリードを引っ張るようになってたんです。
「ちゃんと、くっ付いて歩いて!」って言っても
横に一度くっ付いたらパーーーーーッとまた前を歩いちゃうしまつで。。(一応言う事を聞いている
なので、首輪が外れた時は飛び出ちゃう!><って思いました。
でも、横にぴったりくっ付いてて
結局、普段のリード引っ張るのも注意されてるのわかってて
あれはやってるんですねーw
返信する
えらいのと。。。 (クロコダイル)
2006-12-07 02:00:13
大竹くん、えら~~い。
ちゃんと待っているいんだね。。。
いい子!!

それとお願い~~~。
大竹君のしっぽもっと見たい。。。
で、癒されたい。。。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-07 04:37:55
■クロコダイルさん
大竹、良い子できました~^^

お♪それは簡単なお願い
ラジャーです!
いつも可愛いお写真貰ってるからね~
お安いご用デスよ^^
返信する

コメントを投稿