○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

禍福はあざなえる縄の如し。

2005-02-18 19:52:15 | あなたへ
なんだかまた切ない。救いはひたすら眠いこと。
楽しいことが重なる時は重なるのに、つまらないときにかぎってみんな忙しい。
嫌なことがせめて小分けにきてくれればと思うこともあるけど、
重なるものは重なるものだなぁ。。

メール、行ってませんか?あたしの想いはどこをふらついているのでしょう。
きっとろくな所ではないのです。
だからといって、あなたのもとに置いて下さいといえる、純真な少女はもういない
のでしょうか・・・。
なんか、少し大人になったような、ただ諦めを覚えただけのような。。
大人になるって切ないね。
寿命が着実に近づいているんだ。
どうせなら有意義に過ごしたい。
人生は長いから、まったりな日があってもいいか。