○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

2004-11-26 17:22:05 | あたしへ
保育園児のとき、誕生日カードに記入するための将来の夢を保母さんに聞かれて、
「お嫁さんになること☆」と答えたのを今でも覚えている。

色々自分に都合のいいことを夢想したけど、今はシングルマザーになりたい。
(お嫁になれないから)
いつか母親になりたいって思ってた。子どもは誰の子でもいいなんて思ってた。
今は大好きな人の子と一緒にいたいって思う。
それはただ、せめて彼のコピーと一緒にいたいという思いからなのだろうか。

この頃、お友達になったシングルマザーの日記を読ませてもらってる。
その子がとてもかわいくて、見てるだけで涙が出てくる。
その女性は、本人なりには辛いときもあるだろうけど、あたしの目にはとても素敵に映る。

今はまず、手に職を持たないと。。自活しないと。。そのために学校行かないと。。

がんばったら、あたしの願いは叶うのかな。
あたしが働いてる間は、子どもはどうすればいいんだろう。

自然の豊かなところに住みたい。疲れたら毎週温泉通い・・。猫飼うの。
だから部屋は一階がいい。
こっちは一人でも実現できそう?
3年先の目標にしようかな。
だけど、大好きなあの人は猫アレルギーだから、猫を選んじゃったら会えなくなるね。
どうしよう・・。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。 (さくら)
2004-11-26 18:43:07
前回の投稿。

絵文字がすごいことに。。;;



思い切って

猫を飼ってみましょう。。



などと言ってみたり。。



冬。
返信する