○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

猫君 ~2ヶ月目~

2005-02-03 19:48:43 | あたしへ
鼻水出たりくしゃみしはじめたのでまた病院へ連れて行った。
もうちょっと早く連れてってあげてれば今日ワクチン打てたンだけど。
ずぼらな飼い主でごめんよ・・。

4,3Kg どぉ~ん。。はい、太り気味です。これ以上は増えないようにとのこと。
耳はすっかりきれいになったとのこと。
目やにも出てないとのこと(ちょびっと出てると思うんだけど・・)
インターフェロンのお注射打ってもらう。
彷徨い鳴きについてはビデオ撮影してみてくれとのこと。(面倒だな・・)
てんかん、老年性痴呆などがありえるのだそう。
ただ、よく食べてこれだけ太れるなら痴呆になるほど老いてはないだろうとのこと。
(痴呆は18歳くらいの猫がなるらしい。そんなに生きるのかしら・・)
処方は粉薬と点媚薬。

しめて4830円なり。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨時ってかんじで。。 (さくら)
2005-02-03 21:13:07
パソコン復旧。



あたしがPDになったころ、「阿弥陀堂だより」が話題だったから、(23くらいのとき)お母さんと映画館で観たよ。



あのおばあさん女優、あたしもびびった。

母は知っていたみたいだけど。



リアルすぎだろーがとかって。



「黄金がえり」にもでてたよ。



なんか体調、心もちょっちやられてる。

まぁゆくしかない
返信する