★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)28歳になりました・・・(^^;)

2012年02月26日 | 日記



更新スタート


今日で、私28歳になりました月日が経つのは、本当に早いですねwそして、たくさんのメッセージをくれたみんな遠く離れてても覚えていてくれて本当にありがとう28歳になっても、これからの目標は変わらずです今日、スタッフが去年の2/26の私の画像を送ってくれました



凄い!どや顔全開wなんか、これが本来の私なのに・・って感じまークヨクヨしていたら、私らしくないので前見て28歳突っ走りたいと思います


突っ走るだけ突っ走って、誰かに止められるって言う結末ですが。。。(爆笑)でも、それが私!!これからも、こんな私ですが応援してあげて下さい



-jewel-N


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (NN)
2012-02-27 08:12:53



お誕生日だったんですね★
おめでとうございまーす(*^○^*)
今年もいい年になりますように><!
返信する
NNchan! ありがと★ (-jewel-N )
2012-02-27 13:30:37
28歳は、楽しく皆とワイワイできる様に何事も自分らしく進んでいこーと思ってるよ♪NNchanとも、色々絡む予定なのでよろしくw(^-^)v
4月の件!!イイヘアメ見つけたら、いつでも連絡してね★★
返信する

コメントを投稿