★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)日曜日は、イベントDAY!

2012年09月05日 | 日記

皆さん、いかがお過ごしでしょぅか⁈

今日は、息子君が熱を出してぉります💦💦
しかも、今計ったところ...38度6😱💦熱が完璧上がってます😨そんな息子、熱があるのを【熱中症】だと思っていたらしく...。
今、看病中です🍀🍀

それでは、今週の日曜日に三条にて美容関係の方の集まりがあり加茂市の先生と一緒に出店してきました❤
会場も、凄く素敵で綺麗でした✨✨


そして、たくさんの人達にBJをあじわって頂く事ができました👑

ほんの一部ですが、ブルー系が好きなお客様が多く感じました🐬✨
そして、このまつ毛可愛いくないですかー⁈

蝶々の形や、色々種類もありました‼
是非❕イベント等で、付けてみたい方はコメントから言って下さいね🍁🍃



さぁーて!また、看病に戻ります💙
★おやすみなさい★
-Jewel-N

最新の画像もっと見る

コメントを投稿